※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊娠・出産

性別のジンクスについて、毛が薄くなる時期や場所、男女での症状の違いについて知りたいですか?

性別のジンクスついて教えてください✨

女の子だと毛が薄くなるとゆうジンクスを聞いた事がありますが、いつからどこの毛が薄くなりましたか???
目に見える程、薄くなるのでしょうか?

私は上の男の子の時、お腹の産毛が凄かったです!
先生はこれはお腹を守ろうとしてるからママ皆んなだよーと言っていましたが…女の子ママもそうでしたか?

上の子は吐きづわり、匂いづわりも酷く仕事にもいけない…
お腹も真横に出ましたが男の子!
今でこそ中国式、ブラジル式カレンダーや、
うなじ、襟足、かかと、脈拍の早さ
食べ物の好みなど、
色んなジンクスを目にしますが産み分けなどはしていません!

他にもジンクスは沢山ありますが、
当たった方が多い、外れた方が多いなど、
あと、男女の差で症状を教えていただきたいです𓎤𓅮

あくまでジンクスなのは理解していますので、
宜しくお願いします♡

コメント

み

男の子も女の子も居ますが毛の濃さは変わらなかったです😓😓
性別気になりますよね🥰

• haha

haha

おめでとうとございます💕
    毛の濃さ変わらなかったんですね🥺
    つるんつるんになるのかと思っていましたが、妊婦さんは体質によりますよね😂性別気になります…💧
    ジンクス占いでは9割男の子です✨

• 2月7日
♡♡

女の子2人ですが、毛は濃くなりました😂
つわりは全くなかったので、これは体質もあるかな?と思います💦
お腹は前に突き出た感じもあって、性別がわかるまで男の子かなーって周りからは言われてましたが、女の子でした(笑)

• haha

haha

ありがとうございます😊
    濃くなったんですね😳やっぱり体質ですよね💧男の子でも、つわりは思い出したくない程、酷かったですし…😓まだ初期なのでビクビクしながら家でもマスクしてます😓
    お腹の出方も関係ないですよね😓私は絶対に女の子!って言われていました🤣w

• 2月7日

女の子ですが、お腹の毛はボーボー
足と腕はたしかに薄くなった?
生えて来なくなった?かもしれないです!
女の子は甘い物って聞きますが、
たしかに妊娠前は甘い物が苦手だったのに今は甘い物定期的に食べたくなったりしてます💡
面白いですね🤣✨

• haha

haha

ありがとうございます✨
    お腹はやっぱり守るんですかね🤔
    少しでも薄くなる?つるんつるんになるなら、そちらも味わってみたいなぁーと思って聞いてみました🤰
    何週くらいから薄くなりましたか??

• 2月7日

退会ユーザー

お腹守るのに生えるって聞きますよねー!☺️
    ツルツルになるには
    産まれるまでの辛抱ですかね🤣
    手足は1回剃ったのが28週くらいだったので、それから薄くなりましたね!

• 2月7日
  • haha

haha

遅くなってすみません🙇‍♀️ありがとうございます💕💕
    産後でも今よりツルツルになってくれるならありがたいです☺️✨w
    旦那さん毛深いので期待は薄いです…でも女の子ママさんが皆んなつるんつるんになるかと思っていたので迷信なんですね!

• 2月8日

私の場合は上が女の子で、身体のあちこちの毛が濃くなりました🤣
つわりは吐き悪阻が酷く1ヶ月はベットから動けない状態でした。

お腹の子も女の子の予定で中期入ったくらいからお腹の毛濃くなってます(笑)
同じ女の子でも今回のつわりは軽い食べ悪阻程度で吐くことはほぼなく普通の生活ができるレベルでした👍

• haha

haha

ありがとうございます!💕やっぱり女の子ママはつわりが酷いことが多いんですね🥺1人目で味わうとその後ビクビクしちゃいますよね😓
    あちこちの毛が濃くなったんですか😳初めて聞きました✨でもそれも体質!関係ないんだなぁと聞けて良かったです❤️
    私は食欲がないので最近はフルーツやサラダが欲しくなります🙇‍♀️

• 2月7日
Nao☆ミ

3人ともに悪阻は初期から重くて点滴してました😵今回は女の子ですが、悪阻はみんな重いので体質なのかなと😢

お腹の毛は男の子二人はフサフサ、今回は今のところ薄いです😃お腹の出方もみんな前に突き出てるので、これも私の体質?なのかなと🤔
食べ物は3人ともに、酸っぱいものばかり食べてます🍴

私の場合はお腹の毛のフサフサだけ違いがあらわれてます😂

• haha

haha

遅くなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございます😊💕
    悪阻大丈夫ですか?😢3人ともキツイんですね💦私も少しずつ1日1回はトイレとお友達になってきました😢
    でも何とかまだ大丈夫です!
    男の子の時、毛のフサフサ凄かったですよね🤣🤣🤣私も何回も見てました!女の子はやっぱり薄いんですね😳正中線とかは、どうですか?へそ下ですか?やっぱり胸下くらいまであるんですか??

• 2月8日