※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
妊活

生理予定日に症状が現れて期待してしまうけど、妊娠超初期症状の吐き気はどんな感じなのか気になる。ネットで調べてしまう。

あー、また生理なのか妊娠できたのかのモヤモヤワクワク時期突入なのでここで吐かせて下さい😂w
今回はルナルナの排卵日(1/31)含め2回仲良し、生理予定日(2/15)で、胃もたれ?胸焼け?に加え腰がとても痛くて左足のつけ根だけ痛くて、前回なかった症状だったからそれだけで期待値が上がってしまう…あまり期待するとその後が辛いの分かってるのに止められない🥲厄介な情緒🤣妊娠超初期症状の吐き気ってどんなもんなんだ??がっつり悪阻みたいにくるのか、それとも本当胃もたれ程度なのか…あーー、ネットで色々調べてしまう😭

コメント

a*

胸じゃなくお腹も張って、腰も生理痛の時みたいな感じの痛さがあるー。生理前の症状(私はイラつき以外なったことないけど)と似てるから厄介🥲

ママになれるかな

黄体ホルモンは消化器にも作用するので、妊娠してなくてもつわりのような症状が出るんですよねー。

私の場合は二日酔いみたいな感じの気持ち悪さで、下半身が凄く怠くて立ってるのも辛かったです。

なんとなーく吐き気がするような…?微かにチクチク痛むよーな…?という感じの時は妊娠してませんでした(><)

• a*

a*

コメントありがとうございます!
    黄体ホルモンってそうなんですね😟
    本当妊活って気にしすぎず、気にするって感じなので精神きますね😅
    とにかく気長に(とも言ってられないですが…w)授かること祈ります😣

• 2月8日