※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

この赤いもやもやは、妊娠線でしょうか…?

汚い画像ですみません
この赤いもやもやは、妊娠線でしょうか…?

コメント

妊娠線できはじめな気がします🥲わたしもそんな感じではじまってできました🥲

• 新米ママ

新米ママ

やはり…そうですよね…🥲🥲🥲
    これからもっと線になるというか、ぶわーっと入ってしまうんでしょうかね…
    ちいさんは何週くらいの時に、こんな感じになりましたか?

• 2月6日

退会ユーザー

34.5wで膀胱あたりにできてだんだん色濃くなって線もちょっと長くなりました💧💧いま39wですがそこまで全体的に広がったりはしてないです!!おへその少ししたまでで止まってくれてます(笑)

• 2月6日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど…私も36wなので、似ています…!
    全体には広がらなかったんですね!私もそれくらいになるといいなと思います、、ありがとうございます!!😭

• 2月6日

退会ユーザー

保湿してたらそこまで広がらなかったです!!36週だとここからいっきにお腹でてくるというよりは赤ちゃん下がってきたりすることによって皮膚伸びちゃってとかだとおもうので(わたしはそれでした🥲)とにかくお互い保湿頑張りましょう、、!

• 2月7日
2児のママ🌈🧸

妊娠線になりかけ みたいな感じですかねあ

• 新米ママ

新米ママ

見ていただいてありがとうございます!やはりそう見えますよねぇ…保湿を更に強化します、ありがとうございます😭

• 2月6日
ママリ

これ妊娠線です😭💦
産後、これが白のひび割れ?みたいになってクッキリ残ってます💡
元が細かったのに妊娠中に体重増え過ぎてしまって、妊娠中は全く気付かなかったのですが、産後よくよく見てみると、ふくらはぎ(膝下あたり)とか、お尻の下のところ、胸の横などにも出来てました!💦
しぼんだ後に、白いひび割れ出てきて気付きます😭