※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママン♡
妊娠・出産

恥骨はアンダーヘアーの真下の骨ですか?左足の付け根が痛くて不安。NST検査前で赤ちゃんが骨盤にはまっているから痛いのでしょうか?同じ症状経験者いますか?昨日のお腹写真載せます。

今さらなんですが恥骨ってアンダーヘアーの真下の骨ですか?

今日ずっと左側の足の付け根らへんがズキズキします。
明日検診でNSTします。
先生には聞いてみようと思ってるのですがズキズキがおさまらないので不安です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
赤ちゃんが骨盤にはまってるから痛いんでしょうか??
出産前に同じような症状があった方いますか?
ちなみに昨日のお腹です。
下に36週ちょうどの時の写真載せます。

コメント

3児ママン♡

見苦しくてすいません(´×ω×`)

723(*^^*)

39w2dです⑅︎◡̈︎*

恥骨はそうですよ(^_^*)
アンダーヘアーの真下です。
ズキズキするし、立ってても座ってても何しても痛いです…。
出産までこの痛みとは付き合わないとならないそうです(lll-ω-)
赤ちゃんが骨盤に下りてきてるので痛いらしいですよ?

私もこの痛みには毎日悩まされています💦

早く解放されたい(´•̥ω•̥`)

  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    やっぱり恥骨だったんですね(≧∇≦*)
    何してても痛いですよね(T_T)

    骨盤に降りてきてるって事はやっぱりあと少しですね♡
    前駆陣痛かと思ってました(笑)

    723さんはホントにあと少しですね♡

    • 8月14日
  • 723(*^^*)

    723(*^^*)

    前駆陣痛もどれが前駆陣痛かわからないですよね💦

    早く赤ちゃんに会いたくていますが中々陣痛こないです(lll-ω-)

    • 8月14日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    さっきおしるし来ました(≧∇≦*)
    前駆陣痛がけっこー来てますが時間はバラバラです(´×ω×`)
    地味ーーーに痛いです(笑)
    明日検診なんでその時にいい感じの陣痛が来てればいいなぁー♡って感じです(●´ω`●)

    • 8月14日
  • 723(*^^*)

    723(*^^*)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    おめでとうございます‼️
    おしるしきたらお産早そうですね‼️
    本陣痛につながりますように!
    (●︎´人`●︎)゚+。。o○︎

    • 8月14日