※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

エンジェルサウンズ使用時に痺れのようなピリピリを感じ、胎児への影響が心配。使用を続けるべきか迷っています。

エンジェルサウンズ使用して、ピリピリと感じたことある方いますか?使用2回目で、一回の使用時間は3分くらいなのですが、2回とも痺れのようなピリピリを感じます。
使用はもうやめようかと思っていますが胎児に影響ないか心配です。

コメント

まま

わかります!私もなってました。
「赤ちゃんが反応して動いてるんかな?」くらいにしか考えてませんでしたが
18週で初めての胎動を感じて、しばらくしたら、よく動くようになったので、いつの間にか使わなくなりましたが、それまでエンジェルサウンドは心のよりどころでした♡

ちなみに、その赤ちゃんは無事生まれて、今9ヶ月。家中ハイハイで動き回り元気です😊ですので、うちの場合は影響なかったのかと

• ちゃんちー

ちゃんちー

エンジェルサウンズ聞いたら安心しますよね😂
    しかし、感電?してるの?と思うようなピリピリで、痛くはないのですが心配になってしまいました。
    赤ちゃんも嫌なのか当ててる部分から逃げるように動いていたようにも感じます🤔
    気のせいかもしれませんが😂

• 2月7日