※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦30週で赤ちゃんの体重が1900g近くだった方いらっしゃいますか?30w3d…

妊婦30週で赤ちゃんの体重が1900g近くだった方いらっしゃいますか?
30w3dで1885gでした😣
頭や脚なども2〜3週間分大きいです💦
先生には大きめだけど病的に大きいわけではないから大丈夫と言われましたが心配です。。
同じように赤ちゃん大きめだった方いらっしゃいますか?
また何週くらいに何gで生まれましたか??教えていただきたいです😣

コメント

hm(29)

31w5dで3人目が2084gでした😊💓
頭は3w分大きかったです!
産まれた時は
39w5dで3684gでした!

ママリん

息子は31wで1700g、40wで産まれて3778gでした。
娘は娘は30wで1598gでしたが、40w5dで産まれ4084gでした。