※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASSS☺︎
妊娠・出産

昨日8w6dの妊婦健診に行ってきたのですが、そこで先生から、三つ子です…

昨日8w6dの妊婦健診に行ってきたのですが、そこで先生から、三つ子ですが、まともに育っているのは1人。と言われました。心拍はおろか姿形も確認できなかったのですが、栄養をあげる袋?が3つあるから三つ子との事で、次回からはハイリスク外来での受診です。
今から残りの2人が成長する事は無いのでしょうか😢⁇

コメント

deleted user

9週でその状況であれば厳しいとおもいます😭😭

  • ASSS☺︎

    ASSS☺︎


    やっぱりそうですか😭
    色々複雑な思いがありますが今育っている子を大事に育てようと思います🥲コメントありがとうございました(>_<)✨

    • 2月6日