※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛の色について、生まれつき茶色っぽいけど、大きくなると黒くなるでしょうか?両親は黒いです笑

髪の毛の色について。
生まれつき髪の毛の色が茶色っぽいです。
大きくなるにつれて黒くなるのでしょうか??両親共に髪の毛は黒いです笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは薄毛なのも相まってより茶色っぽく見えます😂
支援センターで、もしかしてハーフですか?と聞かれたことも😂めっちゃ日本人ですが…
子どもの髪の毛は細いので、たぶんこれから多少変わるかなとは思ってます🤔

らるるたん 

私自身4歳頃まで茶色っぽかったですが途中からは黒です😁😁

ma

うちも上の子が茶色くて、薄いです😂
髪が増えてきたら黒っぽくなったなぁとは思いますが、明るいところで見ると茶色って感じです💦

私が今は真っ黒ですが、小さい頃の写真を見ると、ちょっと茶色っぽいので、成長すると黒くなるかなぁとは思ってます😊
幼なじみに、大人になった今も染めたような綺麗な茶色の髪の毛の子もいるので(ご両親は黒でした)そのまま茶色の可能性もあるかもですが💦

だいたい高校とかでも茶色の髪の毛の子は、黒目もうすめで茶色の子が多い気がします🤔

ママリ

私自身、両親ともに真っ黒ですが、ほんのり茶色です。
染めたことは一切ないのですが、初めましての美容師さんに「これ、何色ですか?」ときかれることもあります。
祖父が栗色の髪だったそうです(今は真っ白笑)
息子も娘も茶色いです。息子はまだ5歳なのでなんとも言えませんが、赤ちゃんの頃から茶色は変わりません(髪質はかなりハードですが💦)

目も髪も薄い色でしたが、
一歳半位で黒くなりました🙃
髪は細いのでまだほんのり茶色く見えますが☺️

目の色は気に入ってたので少し残念 笑

はじめてのママリ🔰

私自身、自毛が茶色くて中高のとき染めてる?ってよく言われてました!今でも自毛茶色いです!

息子も茶色いです!