※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

週6勤務の求人で週5希望を伝える際、面接時にハローワークに相談するのが良いでしょう。調剤薬局事務の求人で、週6勤務、資格不要。

ハローワークの求人票に、週6程度と書いてある場合に、特定の曜日を休み希望で週5希望ですが可能ですか?ということを、面接時に伝えるのはありでしょうか?
伝えるならハローワークの方にまず言ったほうがよいですか?

また、そのようなことを面接時またはハローワークに伝えたことのある方、いらっしゃいますか?💦

求人は1日4時間の週6程度と書いてあり、資格は要らない調剤薬局事務です。

コメント

ハローワークを通して面接の前に確認してもらったらいいと思います

• る

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどです!
    そうします😊

• 2月6日
ドラ

ハローワークのひとが、電話でまだ募集してるか?何歳の人が応募しますがよいですか?と聞いてくれたりしたので、そこでついでに、週5希望なんですが、応募してよいか聞いてもらうと良いかと思います。

• る

ありがとうございます🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます!
    ハローワークの人に言ってみますね😊

• 2月6日