※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

お子さんの1歳の誕生日プレゼントについて、具体的なおすすめや使用感を教えてください。積み木や絵本など、メーカーや後々の使用状況も知りたいです。

一歳の誕生日にはお子さんに
何をプレゼントしましたか?
予算などいくらですか???

エドインターの積み木を買ってあげようと思ってたのですが
対象年齢が1歳半だったりしてどうしようかなと…。

これあげたよ!!など教えていただけたら嬉しいです。
出来れば具体的に教えて欲しいです。
積み木、絵本、とかだけだと
どこのメーカーのものか分からないので
具体的に教えて頂けたら凄く助かります。
今もそれで遊んでるとか
買ったけど全然遊ばなかったなど後々の事も
教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

生ハム

私は娘に、掃除機のおもちゃや、めるちゃんの人形と服と抱っこ紐その他もろもろで2万円ほど使いました🙆‍♀️
旦那に怒られましたが娘が喜んでたのでOKって感じです(笑)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    返事遅くなりすみません😭
    掃除機のおもちゃ!!!
    一歳になってすぐ遊んでくれましたか🥺🤍?
    20000円分のプレゼントなんて…🥰
    娘さんきっと大喜びですね🧡!
    娘さんが羨ましいです😋❤️!!

    • 2月12日
  • 生ハム

    生ハム

    掃除機の玩具が1番気に入ってました!
    今1歳2ヶ月ですが1日1回は1人で掃除機かけてるフリしてます(笑)

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのブロック買いました!
いまだにちゃんと遊んでます😌
おばあちゃんからはアンパンマンのタブレットもらいましたが、最初は意味もわからずたまに遊ぶくらいでしたが慣れて自分で操作できるようになってからは今だに遊んでます!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    3歳の今でも遊んでくれてるなんて物持ちがいいんですね🥰!!!
    ブロック系もやっぱり良いですよねー🥺🧡
    タブレット見たことある気がします🥸!
    慣れるまで時間かかっても後々遊んでくれるならそれも買ってよかった!って思いますよね👏🤍

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

最近誕生日でした。私からはDバイクミニ、夫からはボールハウス、でした。Dバイクはまだ上手に乗れませんがもう少ししてから楽しんでくれるかな?と期待しています。ボールハウスは楽しく遊んでいます。
クリスマスに積み木あげましたが、よく遊んでいますよ。今は3つくらい積めるようになり、積めたら喜んでいます。
意外と対象年齢が上でも1歳で楽しんでくれるおもちゃたくさんありますよ。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    Dバイクトイザらスで見ました🥰!
    一歳の誕生日に!って書いてありますよね🎁
    ボールハウスは今が1番楽しいんですかね🥸?
    積み木やっぱり買うべきですよね🤔
    対象年齢はあんまり関係ないんですね🤭!!!
    それはすごく参考になります🥰
    ありがとうございます!!!

    • 2月12日
パン🍞

対象年齢3歳~で迷っていたんですが、先輩ママさんに 触るだけでもいいしケガしないように気をつければ早いってことないよ!と言われKAWAIのミニピアノにしました😊
楽天で15,000円くらいでした。

まだ渡していないので遊んでくれるかは分かりませんが、私が弾いて娘が楽しんでくれればいいかなと思っています😌

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ミニピアノ🎹!!!!!!
    私もどうしてもプレゼントしたくて3歳くらいのクリスマスにあげようかなーって思ってました🥺🤍!
    一歳の誕生日にあげたんですね🎁❤️
    今は弾けなくてもママが弾いてそれを歌ったり踊ったりしたら可愛いですよね🥰
    すごく羨ましいです🧡!!

    • 2月12日
女の子のママ

皆さんちゃんとあげてて
偉いですね✨
うちは玩具に興味がまだなくて
遊ばないのでジュレのセットを
上げました😅
6000円でしたm(*_ _)m

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    お子さんおもちゃに興味ないんですね🤭🤍!!
    それはそれでプレゼント選び難しいですね😭
    6000円もかなり高いですね🥺
    ジュレって離乳食のですかね🥺🤍?
    高級すぎて羨ましいです🤣🤍

    • 2月12日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    6ヶ月くらいから
    飲めるやつを箱買いしました(笑)

    • 2月12日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    凄い高いやつですね🤭🤍🤍🤍!
    こんな高級なジュレが食べれる娘さん羨ましいです😄🧡

    • 2月12日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    高いですよね😅
    でもお気に入りです🤩
    普段は月1、2回あげるかくらい
    ですよ(笑)

    • 2月12日