※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

旦那に今月2個もスイーツ買ったんだよとか言われたけどあなたglo吸って…

旦那に今月2個もスイーツ買ったんだよとか言われたけどあなたglo吸ってますよね??
スイーツなんてあなたのタバコより安いけど??
なんなら体重増加できないから我慢してますけど?
おかしくないですか??
ストレスのせいなのか円形脱毛症になっちゃったし。

ほんと自分良ければいいもんな〜
どうせこれ言っても喧嘩になるだけだし
腹立つからAmazonで韓国ラーメンでも買っちゃおうかな

色々不満しかなくて離婚考えちゃうわ...
結婚生活こんなんじゃなかった。

コメント

nbd

旦那ちっちぇーー😆
それ実話ですか?って
感じですw

  • Emma

    Emma

    ほんとやばいですよね〜
    結婚する人間違えたかなて思いますww

    • 2月6日
み

えぇーイラッとしちゃいます😅
たった2個じゃ無いですか😥私なんて毎月で言ったら何個食べてるやら笑
節約は意識してますが旦那はたまにスイーツ、果物など私の為に買ってきます😂

自分が良ければなんでもいいんでしょうね…😢

  • Emma

    Emma

    イラッとしますよねww
    もう旦那に言わないで色々買ってやろうかと思ってますw

    自己中すぎて無理です

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うざすぎますそれは😂
うちも同じく想像してた結婚生活ではないです🤣🤣

  • Emma

    Emma

    めちゃめちゃうざいです😂
    ほんと結婚て何?て感じですw

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🤮🤮
    ちなみにわたしも韓国おたくです🤭笑

    • 2月6日
  • Emma

    Emma

    オタク仲間ですね💕w
    韓国ラーメンたまらないですよね〜😍

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはジャジャミョンが好きです😻💚

    • 2月6日
  • Emma

    Emma

    私はチャパゲティとノグリ合わせたチャパグリが大好きです😍

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パラサイトですね👏☺️

    • 2月6日
  • Emma

    Emma

    そうです!!😊
    あとはカルボプルダック好きです🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね🥰
    韓国のコンビニおにぎりが好きすぎて早く渡韓したいです😭🥺

    • 2月6日
deleted user

めちゃくちゃうざいですね😂
こっちは育児に家事毎日休みなんかないし妊娠中だし、もっと敬えよって思います。笑
韓国ラーメンでも何でも買っちゃって下さい👍💓

  • Emma

    Emma

    腹立ちますよね〜😂
    ほんとですよ!!もう秘密で買っちゃおうと思ってます😂💕

    • 2月6日
2児のママ🌈🧸

2個ごときで、許してもらおうとか、機嫌よくなるだろうとか思って買ってきたんですかね笑
残念👐女はそんな甘くないよって教えてやりたい🤣🤣

  • Emma

    Emma

    私が食べたいって言ってたので買ったんだと思いますww
    2個じゃ機嫌なんて治るわけないですよね😂
    完全に舐めてますね😂

    • 2月6日