※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ジョイントマットを買おうと思っているんですけど一枚全て繋がっていて…

ジョイントマットを買おうと思っているんですけど
一枚全て繋がっていて防水でグレーや白系がいいなと思っているのですが、どれか使ってて便利だったりデザインが良かったり、おすすめあったりしますか?

今のところ写真のもで検討してるんですけど、実際持ってる方とかいたらどんな感じか教えて欲しいです🙏🏻

組み合わせるタイプのジョイントマットを引いて上にカーペットを敷いてる方もいると思うんですけどそっちの方がいいんですかね🧐

コメント

なー

楽天のユメカインテリア安かったです。ベージュ一色を買いました👍部屋があたたかいしいいですよ

はじめてのママリ🔰

うちは組み合わせるタイプを使ってましたが、ずりばいが出来るようになってから解体して遊んだり口に入れたりしだしたので😂IKEAのプレイマットを購入しました😊