※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

8ヶ月になった娘👶🏻ここ最近寝かすのが大変で、、旦那は久しぶりに帰宅し…

8ヶ月になった娘👶🏻ここ最近寝かすのが大変で、、
旦那は久しぶりに帰宅して(休みの日のみ家に帰れる)
寝かしつける気なし。自分は先にベットへ。
はあ〜ムカつくわ〜休みの日くらい寝かしつけ
やってくれよ😩と思いながら娘を寝かしつけるも
なかなか眠ってくれず、、はあ〜😭😭😭って
思ってる時になんと旦那登場!!!🥺✨❤️
旦那に代わって3分くらいですぐ寝ました👶🏻💤(笑)
さっきまでのムカつきが、ありがと〜😭って
泣きそうになりました(笑)

ありがとう旦那。。。皆さん今日も1日お疲れ様です😊

コメント

ひとみ

いい旦那さんですね♥️♥️

24

うちの旦那が寝かしつけようとするとギャン泣きして止まりません(笑)私が横に寝転がるだけで1分立たずと寝始めます😂

ママリさん羨ますぃー!!😭