※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が幼稚園生で、髪の毛が細く茶色いです。好き嫌いが多く、夜もなかなか寝つかない原因はこれでしょうか。

4月から幼稚園生に息子がなるのですが、周りのこと比べると髪の毛が細く茶色いです。
好き嫌いが多く、夜もなかなか寝つかないのでこれが原因でしょうか…

コメント

あまり関係ない気がします。

遺伝の可能性はないんですか?

• なな

なな

そうなんですね💦
    なんか顔も赤ちゃん感が抜けないと言うか…言葉もちょっと遅めなので心配してしまいました…

• 2月5日

違うと思います💡
下の子も茶色い方ですが
よく寝ます🙂
色が白い子や親が小さい頃に髪が栗色茶色だった子は
茶色っぽい子が多いと思います🙂

• なな

なな

そうなんですね!遺伝なんですね!🙄
    言葉も遅いし顔も赤ちゃん感が抜けなくてちょっと心配してました💦

• 2月5日

うちの子上も下も茶色です!生まれつき😂私自身も黒ではないです!

• なな

なな

そうなんですね!私も旦那も髪は真っ黒だったので…
    関係なさそうだったのでよかったです(^_^)

• 2月5日
あーか

関係ないと思います😅
下の子は細くて茶色いタイプですが、好き嫌いもそんな無いし、夜は19時過ぎに即寝タイプです💡
私の弟も色素薄めタイプですが、めちゃよく寝てよく食べる子でしたよ( ´ω` )/

• なな

なな

そうなんですね💦安心しました…
    言葉が遅く顔も赤ちゃんが抜けないので心配していました。
    比べちゃだめだとわかっててもやっぱり気にせずにはいられなくて😢

• 2月5日