※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛あり。赤ちゃん小さいが早く出そう。前回の出産は6時間で、今回は不安。病院までの距離が心配。入院中は誰とも会えず、1人での出産が心細い。

皆さんお産は何から始まりました??

今日37週の健診に行ったのですが赤ちゃんの頭が結構下に来ててて、少し前から前駆陣痛もあり指一本分子宮口開いてると言われてドキドキしてきました🥺
ただ、赤ちゃんが小さくまだ2200g程しかないので、もう少しお腹にいて欲しいな…とは先生と言ってたのですが、早く出てきそうです😂

上の娘の時は前駆陣痛〜本陣痛で6時間で生まれたので、今回はどうかな…?とドキドキハラハラしてます🤣

妊娠経過があまり良くなく大学病院へ通っているのですが、車で20分〜30分程なので破水だと不安です。

立ち会いや面会は全て禁止なので、入院したら退院まで誰にも会えないのが寂しいのと、1人で出産が心細く楽しみな反面不安が凄いです😭

コメント

かなまま

私は破水から始まりました!
子宮口は全く開いてなかったので、
バルーンを入れました🥺💦

立ち会い面会が禁止だとすごく
心細いですよね…😭
私もそうだったので、旦那と毎日
ビデオ通話してました😂(笑)

ご出産に備えてお身体を大切に
なさってくださいね✨

• もち

もち

破水からなんですね!
    破水もいきなりドバーッと出ると焦りますよね💦

そうなんです…
    娘が心配で心配で🥺
    ビデオ通話したいなと思うんですけど、多分娘が泣くので下手にしないようにしようと思ってるので余計寂しいです😂

ありがとうございます😊

• 2月5日
奈々ゝ

みんな前駆陣痛からでした😊

今回も痛みのない張り→
恥骨と腰に響く張り→
本陣痛→出産でした😊

私も同じく37wで2200gだったので
もう少しお腹に居て欲しいですね☺️

• もち

もち

私も前駆陣痛からだったのですが痛みを忘れているので、間隔しっかりみないとな…と!
    やっぱり同じく前駆陣痛でも違うんですね😳
    そうなんですね!せめて2500は欲しいですよね💦

• 2月5日

破水からでした!
娘は逆子が治らなかったので帝王切開でした!

• もち

もち

破水からなんですね!
    私もこの間まで逆子だったのですが、何とか下向いてくれたので回るなよ…と念を込めてます😂

• 2月5日