※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

月刊ポピーをやったことがある方、来年年長の方の感想を聞きたいです。1年間やってみようかなと思っています。

月刊ポピーてやったことある方いますか?
来年年長です。
1年間やってみようかなーと思うのですが、経験者さんの感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

キャサリン

小学校入る前のお勉強にって感じですか?
私も気になります💦
コープ利用しててたまに広告入るんです💡
私自身チャレンジやってた経験者なんですが、付録目当てで全然勉強しなかったんでポピーはめちゃくちゃ気になります😄‼️

• くと

くと

間違えて、下にコメントしてしまいました💦

• 2月5日
み✌︎︎✌︎︎

ポピーやってますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♥
他のをやったこと無いのでわからないんですが ポピーは子供も飽きないでやるので続けてます!

• くと

くと

そうなんですね!
    量が少なすぎてもつまらないけど、多すぎたら続かないだろうなーと…💧
    毎日子どもに付き合ってあげられる時間がないので内容量的にもどうかなーって😃

飽きずにやってくれると嬉しいんですけどね~

• 2月5日
くと

そうです、そうです 😊
全く一緒です 笑
広告入るたびに、気になるんですけど実際に申し込むまでは行動できてません😅

ですよね~、うちもたまに「幼稚園」とかの月刊誌買うけど喜ぶのは付録だけです💦