※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについて教えてください。9ヶ月を迎えてから一日一日の成長が著し…

夜泣きについて教えてください。
9ヶ月を迎えてから一日一日の成長が著しく、嬉しかったのですが、その頃から夜泣きのようなものが始まりました。
それまでは、夜の19時ころから朝6時まで寝てくれました。
(最終ミルクを23時に挟みますが)
一緒のベッドでは寝ていません。ベビーベッドに寝かせています。
夜中の3時頃からウーンとずっと唸り続け、目が覚めて泣くときもあれば、頭を撫で続けたら再び寝てくれたこともあります。朝方の5時頃から目が覚めて泣くこともあります。

お腹が空いてしまうのかな?と思い、夕飯を遅めにすることにしたのですが夕方にお腹が空くようでおやつをあげても18時〜19時が限度です💦
22時にフォローアップミルク200ml飲んでます。先月末から卒乳に向けて23時から22時に早めました。
昨日は24時に目が覚めて泣いてしまい、しょうがなくミルク120mlあげました。

成長過程なのでしょうか?
何か改善できることがありましたら教えてください。

コメント