※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

息子はなにかにつけ、「まま、しゅきー」と抱きついてきます。本当に好き…

息子はなにかにつけ、「まま、しゅきー」と抱きついてきます。


本当に好きなのか愛情不足なのかな?と不安になってしまいます。

母親なので、しつけはきちっとしてるつもりで、叱ってしまうこともよくあるのに、それでも私なんだともちろん嬉しいし信頼関係も築けてきたのかなとは思いますが💦

寝るのもお風呂も私じゃなきゃだめです。

私の両親より義両親の方が会う頻度は多いのに、じじとばばも好きでしょ?と聞くと嫌いだよ。

ままのじじ、ばばはすきだよと言ってくれます。

私が洗脳してるわけではないです。

いつまで言ってくれるんだろう、本当に好きなのかな?と思い疑問だったので質問しました!

コメント

うるとらまん

うちも娘たち二人とも家でも外でも何かあってもなくても「ままだいすきー」ッてめちゃくちゃ言ってきてくれます😍
私も「だいすきよー」とギューしたり返してますが、それが愛情不足だからとかは思ったこと無かったです💨
子どもの様子見てたらむしろ愛に溢れてるのかと(笑)

なので愛情不足とかではなく、コミュニケーションのひとつだと思います😊

  • 涼ちゃんママリ

    涼ちゃんママリ

    やっぱそうなんですね٩(๑•ㅂ•)۶

    きちんと愛情は伝わってるみたいで安心しました(^^♪

    • 2月5日
○pangram○

うちの子もママ、だぁいすき💕って言ってきます。事あることに好き好き言ってて、大きくなったらママ結婚しようねと…😅

むしろ愛に溢れて溢れかえって吹き出してるのかと思ってます!笑

好きだから好きと言ってるんだと思いますよ🥰

  • 涼ちゃんママリ

    涼ちゃんママリ

    やっぱそうなんですね(。•ㅅ•。)♡

    本当に好きなら安心です(*^^*ゞ

    • 2月5日