※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
妊活

赤ちゃんを授かるためにタイミングを取っている女性。排卵日や検査薬の結果について相談しています。夫も協力しているが、疲れているよう。皆さんの意見を聞きたい。

いつもいつもいつも
お世話になっています!

前回は男の子産み分けチャレンジでしたが、赤ちゃんを授かることすらできませんでした。

今回、再びチャレンジしました。
今度は男の子ができたら言うことはないですが、どちらであっても赤ちゃんが来てくれたらと思い、排卵日付近はほぼ毎日タイミングを取りました。

溜めておいたほうがいいなど意見はあるかと思いますが、そこはもう気にせず、お互い気持ちを込めてタイミングを取りました。

2/1から昨日まで、3日以外は毎日タイミング取りました。

検査薬では今日、強陽性から陽性になっています。
排卵日は今日と思ってよいか、明日と思ってよいか。
夫は朝、「念のため、今夜もタイミングとっとく?」と言ってくれています。
でも、夫にもしなきゃしなきゃな感じの疲れがみえます。。。

皆さん、どう思いますか?

ルナルナアプリでは、2/5排卵予定日
基礎体温の様子では、2/1と2/3に低体温
検査薬では、2/4が一日中強陽性

こんな感じです。
前回は検査薬のみ信じて実施したので、今回は基礎体温のいうことも、検査薬のいうことも参考にしました😄

コメント

ピグロット

昨日と今日の排卵検査薬です。

ぴぴ

私だったら、排卵日は今日かなって思って旦那に頑張ってもらいます🥺
ただ、私が妊娠したとき、排卵検査薬で陽性が出た日に旦那が疲れていたのでその日は諦めて、次の日にダメ元でタイミングとったら妊娠できて男の子でした😊(不妊治療を休憩中で奇跡でした!)
なので今日、旦那さんが疲れているようなら明日とかでも望みあるのかなと思います✨

• ピグロット

ピグロット

奇跡の子✨いや、でも、本当に赤ちゃんができるのって奇跡なんだな…と思いますね。
    先月も狙ったけど赤ちゃんは来なかったので、実感しました。
    長女は奇跡の子です😊
    そうですね😃一応、夫が「今夜もする?」と言ってくれたらがんばります✨
    もし、どうみても疲れていたら、明日にします✨
    実体験でお話ありがとうございます💕

• 2月5日