※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
家族・旦那

皆さんはお宮参りやハーフバースデーなどの写真はスタジオで撮りました…

皆さんはお宮参りやハーフバースデーなどの写真はスタジオで撮りましたか?

それに対しての旦那さんの反応はどうですか?

うちはそんな高いお金出してまで...です。

コメント

さらい

お宮参り、七五三はとりました。そんなに何回もはとってないですが。
いいよといってました。

• 初マタ♡

初マタ♡

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 2月5日
ママリ

お宮参りと1歳の誕生日はスタジオで撮りました!

うちの旦那もそのタイプでした!
ハーフバースデーなど細かいところまで撮り始めてしまうとキリがなくなるので、どのイベントを残しておきたいのか相談しました!

• 初マタ♡

初マタ♡

そーなんです!わかってはいるのですが、ハーフバースデーは1番赤ちゃんらしく撮れると聞いたら撮りたいと思っていたけど、主人に話したらあまりいい反応はしなくて...
    そーですね😊どこを撮るのか話し合ってみます!

• 2月5日
ひなの

それぞれ節目ごとにみんな撮ってます!

記念になるしいいねーって感じです😌

• 初マタ♡

初マタ♡

うちの主人もそうなってほしいなぁ🙄
    ありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ

お宮参りとお食い初め(3ヶ月の時に同時)、ハーフバースデー、1歳バースデーで撮りました!2歳も撮りたかったですがコロナで自粛中です😭思いでだしいいかなーと思ってます!夫はお金にそんなに興味ないので勝手に撮ってます🤭笑

• 初マタ♡

初マタ♡

ですよね!私も思い出になると思うのです!

勝手にできるの羨ましいです😂💓
    一々うるさいので相談型です...笑

• 2月5日
🐻‍❄️

最初はそんな感じでした😂
上の子の時からなので今ではなにも言ってこなくなりました🌱笑
今月下の子の誕生日なので撮りに行きます😊

• 初マタ♡

初マタ♡

そーなんですね😳うちも気にしなくなってほしいな...

• 2月5日
YK

お宮参りスタジオで撮りました😊
ハーフバースデーは家でキューピーハーフ着て撮りました!
次は節句の時にスタジオで撮ろうと思ってます。

赤ちゃんの内に記念に残したいと思ってお宮参りは撮りました、最初はお宮参りだけと思ってましたが、うつ伏せやハイハイの姿もまた撮りたいなと思ってきてまたスタジオで撮ろうと思ってます😊

旦那はYESマンなので、私の意見に従うのみです笑

家にお宮参りの写真をパネルにして飾ってるんですが、この前友達夫婦が来て、その写真を見て奥さんが「赤ちゃんの時の写真欲しくない?」と旦那さんに言ってました、旦那さんは写真撮らなくていい派でしたが、考えが変わったみたいでした😊
周りの友達とかの写真を旦那さんに見せるのもありだと思います😊‼‼

• 初マタ♡

初マタ♡

私もキューピーとうつ伏せは撮りました📸

それだけでは物足りず...笑

旦那さんYESマンなんですね😂
    うちは逆です...苦笑

そーです‼︎‼︎私もそれがやりたいんです😭なかなか正反対の旦那と意見が合わず...

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私自身、旦那さん派です😂
私自身が子どもの頃も逐一スタジオでは撮ってなかったし、日常の写真がたくさんあるだけで嬉しかったので😂
七五三はなかなか着物きることも無いし記念だし撮りたいなと思いますが、ハーフバースデーよりは一歳誕生日のほうが撮りたいですね。

私がそんななので夫も無関心です😂

• 初マタ♡

初マタ♡

確かにそれ言われたら私も日常の写真たくさんあってうれしかったな😳

主人の言ってることもわかるのですが...お店で取った方が綺麗ぢゃんて思ってしまったんですよね。でも正直アルバムとかはいらなくてデータだけほしくて😅
    って思ったらお家で沢山撮ってあげたほうがですかね...

• 2月5日
はじめてのママリ

先日お宮参りとお食い初めで写真撮りました!
うちも料金のこと言われると思ったので、大体このくらいになるよってチラシを見せて話しておきましたが、話聞いていなくて、実際スタジオで写真選んでアルバム作ってってなったら
そんな高いと思わなかったと言われました😂
対策してもそういう人なんだなって思いました😂

• 初マタ♡

初マタ♡

理解ある旦那様ですね😳

うちは高いの一点張りでそこにそんなお金使うなら他に使ってあげよ!です😂

• 2月5日

私は、いちいちしつこいくらい旦那に確認してます
旦那の稼いできたお金なので、一緒に決めるようにしてトラブルなしにしてます☺️

高いお金といっても、スタジオアリス で1万ほどしか毎回遣いません😂

• 初マタ♡

初マタ♡

そーなんです!だし、後々言われるのもいやなので言うんですがね...

1万円ほどで収めれるんですね😳

• 2月5日
まいまい

お宮参りは神社で出張カメラマン、ハーフバースデーも1歳誕生日も家で自分達で、初節句はフォトスタジオでした😄
旦那は子供の節目はしっかり残したい!やってあげたい派なんでどちらかというとノリノリです😄

• 初マタ♡

初マタ♡

まいまい
    自分達でって旦那さんと飾り付けもしたりしたんですか?😍
    素敵ですね💓

少しでもその気持ちをうちの旦那様に分けて頂きたい😭

• 2月5日