※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全然知識がないので教えてください。vioの脱毛を考えていて、医療脱毛は…

全然知識がないので教えてください。vioの脱毛を考えていて、医療脱毛は永久にはえてこないんですか?それ以外の脱毛(ブラジリアン以外)はある程度年数が経つと生えてくるもんですか?下品な話、毛の量は多い方で、医療脱毛するならどのような痛みなのか、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

医療ではない脱毛に通っています🙋‍♀️
高校生の頃に通いだし、妊娠したので現在は、1年以上行ってない期間がある状況です。

ioは見てないし、今見たとしても以前を見てないので変わったかわからないのですが😅
vの部分は、薄くなっただけですが、脇や手足などの毛が細い部分はほぼなくなりました!!
全部なくなったわけではないのですが、育児に追われ毛を剃っていない期間が1週間以上たったとしても、2.3本しか生えてこなくなりました!(通う前は無法地帯でした💦)

医療じゃなくても、1年以上2年未満無段階ですが、生えてきていません🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛じゃなくてもしばらくは効果があるみたいですね😳💕詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️♥️

• 2月5日

エステ脱毛→無毛状態にはできますが、かなりの回数が必要なのと、年数が経てばまた生えてきます😅
医療脱毛→半永久的に生えなくなります。
回数もエステ脱毛より少なく効果がすごいです。
私はどちらもやりましたが、痛いのはどちらも変わりません😅
黒いものに反応するので、痛いのは仕方ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛の場合、痛みを和らげるように塗る麻酔?のようなものはしてくれるものなんでしょうか?😱

• 2月5日

退会ユーザー

お金出せば麻酔クリームみたいなやつはありますが、我慢して涙目になりながらやってます😂😂

• 2月5日
たんたん

医療脱毛行ってます!
vioはまだ勇気出なくて他のパーツだけですが💦
エステ脱毛?は毛が薄くはなったりするみたいですが、時間がたてば生えてきます!
医療脱毛は半永久なのでほぼ生えてこないみたいですよ!

医療脱毛しかないですが、暑い輪ゴムでパチンって叩かれてるかんじです!
エステ脱毛は医療脱毛よりは効果が薄いので痛みも弱いと聞きました!
友達が行ってますがvioはやっぱり他に比べて毛も太いし場所も場所なので他の部位よりは痛いみたいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗になるには痛みに耐えるしかないですよね😳💦詳しく教えて頂きありがとうございます🥺生えてこないに越したことはないので医療脱毛頑張ってみようと思います🥰

• 2月5日

VIO医療脱毛通ってます!
6回コース契約で現在2回完了してます🙂
医療脱毛は半永久的な脱毛ですね。
基本的に回数こなして施術完了すればほとんど生えてきません。
けど何年かたつとチョロチョロとやっぱりまた復活してくることは少なからずあるらしいです🤔
5年くらい経ってからまた少し生えて来てしまったとか🤔
でもその時はまた2回だけ医療脱毛通うか、家庭用脱毛器で定期的に照射すれば生えてこなくなると思いますよ😊
私は今2回完了してますが、全体よ3割りほど毛が減りました!!🙂

これまでどこか脱毛は光脱毛や医療脱毛は受けられたことありますか?🤔
痛みについてですが、個人的にVIO初回受けたとき、
私が前に受けていたLパーツ(背中、お腹、腰、脚)よりもかなり痛い!と思いました😭
VIOはパチン!パチン!と針付の輪ゴムで弾かれている感じで、所々「ひぃー!!泣」って顔になります😭笑笑
初回施術中、VとOはなんとか我慢できましたが、Iがもう痛くて痛くて涙ポロポロでした(;∀; )
でも痛みの具合は個人差あるので、人それぞれ全然違いますよ🙂
痛いけど、施術受け終えた後、10日ほどしてから毛が抜け落ちてきて効果実感できますよ♪