※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーほんとに旦那無理になりそう…あんなに大好きで離れたくなかったのに…

もーほんとに旦那無理になりそう…
あんなに大好きで離れたくなかったのに😢

元々お互い性欲強かったけど、私は子供産んでからほぼ性欲なしになり、旦那は毎日できる人です。
2歳前の子供育てながら同居しており、疲労と義父母にバレないようにやることが多分私をストレスにさせてます。

週2〜4は必ずで、断ったら怒るタイプではなく少し寂しがる人です。
私は月数回でいいぐらい…
昨日もお休みで、何もしなかったら今日一日無口で…
と言っても怒ってるわけではなく、どしたの?と聞いたら昨日何も無かったから…と言われました。

今日は特に息子が昼寝前大泣きして私まで泣くほどボロボロだったのに、慰めてはくれるけど必ず求めてきます。
最近は求められるのが怖くなってきました、でも強く言ったら浮気されるのかなと思い、言えません。

私は旦那の事好きな気持ちはあるので、ハグやキスで愛情をと思い、それをするともうスイッチ入ります…
なので向こうも控えてます。

引くかもしれませんが、産前は私も普通に毎日できてたのでそこまでガツガツこなかった旦那が、最近は私が冷たくなったと思ってるのか、ストーカー化してます💦

私が着替えるとき、お風呂3人で入る時、普通にキッチンで通りすがるとき、目の前で喋ってるとき…
これらの時に上の空と言うかもうドキドキしてるみたいなんです。

私はただくっつきたいのにそれをすると襲われるし…
着替えの時とかや歩いてるとき、チラチラ見られるのが最初は笑ってましたが(夫婦なので)だんだん毎日されるとイライラしてきてしまい…。

自分で言うのもなんですが、向こうも私の事が好きすぎておかしくなりそうと言います。
断れば怒らない変わりに自ら距離置きますが、なんで普通に生活できないの?と思います。
病院行こうかなとも…
あんなに大好きで一目惚れしたのに、今は近くに来られるとビクっとなってしまいます。
いずれ直るでしょうか…
産後二年近いです。

コメント

ちゅん

うちも旦那は毎日できるタイプで、離れていてもムラムラしちゃうみたいです💦
最近はハッキリと、なにもしてないのにムラムラするって大丈夫?と言いました。旦那は子供を産むたびにきれいになると言っていて…。
どうしようもないので放置してます。前までは気を使って誘われたら断らないようにしてましたが、本当にキリが無いのでさ最近は無理な時は無理と言ってます。それでも週1~2回は絶対なんですけど😂

夜中に末っ子の夜泣き対応があるので早めに寝て体力温存しておきたいんですが、あまりお誘いを断りすぎて万が一レスになっても困るのである程度は答えてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー、私もハッキリ言いたいし同じ事思います。笑
    ただメンタルめちゃくちゃ弱いので…😭
    ある程度答えるしかないですよね😣

• 2月4日
まいまい

うちの旦那と似てます😆
旦那は私が大好きで、洗い物しててもトイレに行っても何しててもムラムラしてるみたいです笑

私も出産前まで性欲魔人で、旦那を襲うくらいでした!笑
今はスコーンと性欲が消え果ててます😅
お誘いを断ると、旦那はしょぼぼーんってなってます笑

ママリさんの旦那さんも、ママリさんの事が大好きなんでしょうね!なので浮気はしない気がします😊
腹を割って話をしてみてもいいと思いますよ!大事なことなので…

営みについて、産後は私も本当にしんどくて、ごめんねと何度も泣きました笑
今は週に1回です!
隙あらば襲ってこようとしますが、旦那は私の体調を気遣ってくれるので、どうにか事なきを得ています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てます😳
    私とまいまいさんも似てる!笑
    私も襲ってしまう方だったから、旦那はその性欲の無くなり具合についていけないのかもしれません😭

とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺浮気はまず無さそうですがここで質問したら、何か言われるかなと思いながらでした😖
    うちも隙あらば襲ってきますが…どのようにして回避してますか?
    うちも体調気遣うのですが、んも〜!笑 と言いながら悶えてます😰

• 2月4日
  • まいまい

まいまい

同じくです笑
    あんなに性欲あったのにどうしたの…と、旦那はしょぼぼーんとしてますよ🤣

うちの場合は、ワンピースを着ていたら、今日はしてもいいかも?ジーンズを履いていたら、今日は何言われても無理!という見解になってます🤣
    ジーンズを履いていても、ずらして着たりしますが、その時は無反応です!笑
    すると、「今日は本当にダメか…」と旦那が諦めます😆

週に1回は必ずしようと私も頑張って思ってますが、それ以外で体力がありそうな日はワンピース着るようにしてます😆
    すると旦那はウキウキしてますよ笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ワンピース…うちはジーンズのお尻の形でもう興奮してくるので😅
    私の下着干してあったり近くで着替えると凄いことになるので、派手な下着など付けたら…恐ろしいですw💦
    よくランジェリー着てよと言われて前は着てましたが今はもう怖くて着れません😣
    何日も続くので😱
    病院行こうかと思ってるようなのでぜひと思ってしまいます(*T_T*) 

• 2月5日
  • まいまい

まいまい

わかりますわかります🤣
    ジーンズもムラムラするらしいんですが、私の意思表示ということは分かってくれているみたいで…笑

うちの旦那も性欲が強いですが、ママリさんとこもすごいですね😅
    旦那さんを傷つけないように、営みについて話が出来るといいですが、なかなか難しい感じでしょうか??
    病院に行こうとまで考えているのは心配になります💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意思表示大事ですね✨

今さっき話し合いしたのですが、ここ数日元気ないと思ったらエッチしなかったからだそうで私もついに頭ガクッとなり、たった2日やらなかっただけで?と思い、険悪でした💦
    旦那からしたら、私の嫌いな髭剃ったり(キスのとき痛くて)、家事手伝ってくれたりと自分なりにやってたのにと思ってるようで…
    病院は、自分の性欲が異常なのと私を傷つけ続けるのが嫌で行くようです、自分でも嫌だと😢
    せめて週一がいいけど、私から誘うまで待たせるのと週一と決めるのどちらがあんぱいだと思いますか❓
    長くなりすみません😭😭

• 2月5日
  • まいまい

まいまい

話し合ったのですね😆✨
    2日でですか…笑
    うちの旦那もちょっと前までは似たようなもんでしたね😅

優しい旦那さんですね😊
    ちなみに、うちが週1になったのは、話し合いした訳ではなく、旦那の休みの前日にちょうどタイミングが合うって感じでした😊
    何故か私が夜這いに行くというスタイルになってます笑

ママリさんが誘うのに精神的負担が無ければ、体力のある時に誘えるのが良さそうですね✨
    私は今のスタイルになるまで、結構精神的負担がありました…
    行かなければならない…みたいな💦

楽なのは、週1で決めてた方が楽だとは思います😆

曖昧な返事ですみません💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの前の日…うちもそんな感じです!それに普通の日もプラスされてくって言う…笑😅

今日、まいまいさんのコメント拝見させて頂いた後、冷静に私の体力がある日は大丈夫だから…と言ったらありがとうと少し気まずそうに言われました😅
    まいまいさんの、言葉そのままパクらせてもらいました😭💦
    精神的負担が本当に嫌で、色んな所に支障出そうになりました。
    親身になって頂きありがとうございました🥺✨

• 2月5日
  • まいまい

まいまい

すごいわかりますよ〜🤣
    結局、前日だけかと思ったら、休みの日も相手をする羽目になるんですよね〜😅

スキンシップも大事ですが、何より母業はしんどいですからね…

今日旦那さんに話してみましたか😆!!お疲れ様です😭
    旦那さんにはもう少し我慢して貰うしかないですよね!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月5日