※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのヨーグルト選びと7ヶ月のおもちゃについて教えてください。

初めてヨーグルトをあげる際
どこのヨーグルトがいいとかってありますか??😳

それと7ヶ月からのオススメのおもちゃあったら教えて頂きたいです💛

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はベビーダノンあげました!

はじめてのママリ

小岩井のやつあげました!

ママリ

生乳100パーのプレーンヨーグルトあげました😌‼️
ベビーダノンもいいと思います!!

私はベビーダノンをあげました(*´艸`*)
無糖のヨーグルトも試しましたが酸味が強いみたいで……
ベビーダノンは量が少なく普通のヨーグルトに比べたら割高ですが、やはりベビー用なので娘はパクパク食べていました😊

🐬

プレーンの無糖なら大丈夫ですよ💡
ブルガリアは酸味が強めで、小岩井や恵あたりが酸味が弱めで食べやすいみたいです🤗
私は小岩井あげて大丈夫そうだったのでビオの4個パックに変えました
ビヒダスも人気みたいですけどね!
ベビーダノンは上に乗ってるソースが甘いので、それに慣れると普通のヨーグルト嫌がる子もいるみたいです
下のヨーグルトは無糖らしいですけどね🙆‍♀️
私もベビーダノン味見した事ありますが、ヨーグルト部分はチーズケーキみたいな味で普通のヨーグルトとはちょっと違うかな?って感じでした(笑)

最初は無糖のプレーンがいいですよ☺️
離乳食の指導でもプレーンからと言われます🤔

うちはブルガリアあげてます♪
酸っぱくて苦手な子もいるので
よく聞くのは生乳系ですかね☺️

2238

ダノンビオのプレーン無糖
酸味がなくて滑らかで、食べやすいと思います!プチダノンはなかなか甘いと思うので、あえてあげなくてもいいかな派です!2歳とか?でも。

生乳100%の無糖のヨーグルトをずっとあげてます😊酸味もなく、息子は逆に甘いヨーグルトより好きです✨