※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
住まい

冷蔵庫についての質問です!5人家族、500L以上、観音開き、色は黒か茶色 …

冷蔵庫についての質問です!
5人家族、500L以上、観音開き、色は黒か茶色 が条件で冷蔵庫を探しています!
性能や、野菜室・冷凍室の位置はどうか、中は充実して出し入れしやすいか?など、なんでもいいので口コミ教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

製品のレビューではなくて申し訳ないのですが😱

うちは観音開きにしましたが、次買うなら観音開きはやめとこうかな~と思ってます💦

冷蔵庫開けるときに片側だけ開けても冷蔵庫にしまえず、右側開けて左側開けてと2回ドアを開ける動作が必要です😔そして閉めるときも2回…
気にならないといえば気にならないですが、地味~に面倒くさいかもです😂
冷蔵庫の開け閉めが約2倍の回数なので良い運動になってるのかもしれませんが…笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

そうなんですか…!
    大家族=観音開きというのが当たり前のように思っちゃってました😵
    貴重な意見ありがとうございます🥺
    腕の運動と思えば…笑笑
    プラス思考で🥺笑笑

• 2月7日