※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
その他の疑問

インスタ詳しい方教えてください。サブ垢が作りたいと思っています。本…

インスタ詳しい方教えてください。

サブ垢が作りたいと思っています。
本垢は最近使ってない見る専用があります。
本垢はリアルな友達もいます。
サブ垢で最近勉強し始めた占いのことを書きたいと思っています。
なのでリアルな繋がりにバレずに、投稿や占い好きな人、勉強中の人と繋がりたいと思い作りたいです。

調べてみると今のアカウントに追加が出来るようなのですが、全く別のアドレスが必要ですか?
あと連絡先やFacebookは繋げないようにするのは分かったのですが「非公開アカウント」にしておいた方がいいと書いてあったのですが、それをしてしまうとフォローされるまで誰にも投稿が公開されなくなってしまうと言うことでしょうか?

コメント

ママリ

新しくアドレス必要です。
連絡先、Facebook繋げてないですが非公開にしてないですよ。繋げるかは設定ですよ?
非公開だとだれもフォローされないし、見られるかけとはいです

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事ありがとうございます!
    誰にも見てもらえないのも寂しいので、最初非公開でいくつか投稿してみて、少し慣れてきたら非公開やめてみることにしてみます😊

• 2月4日

サブ垢を作る時は、アドレスを変える必要ありません!
一緒でも作れますよ😊

非公開アカウントにしてしまうと、相手からフォローが来ても(フォローリクエスト)ユウリさんがフォローを承認しない限り投稿が見られることはないですね❗️
こんな感じになります🤔

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

アドレス必要ないのですね😊
    一応Gmailもあるのでそれを使うか悩み中です。

非公開にするとなかなか寂しい日記的なものになってしまいそうですね😅
    画像付きでわかりやすかったです✨
    慣れるまでは日記で慣れてきたら非公開をやめてみます

• 2月4日
ままり

私はスマホのEメールアドレスと、Gmailアドレスでアカウントを2つ持っています。

リア友がインスタをやってないのもありますが、LINEで繋がってる知り合いはポツポツインスタしてますが、公開アカでリアル知り合いとは1人も繋がっていません。

知られたくないアカウントにする場合、アカウント名は自分だとバレないような全く関係ないものにするのと、Web版からログインしてプロフ編集の一番下にある自分のアカウントもオススメに含めるって所のチェックを外すのがいいですよ。

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

Gmailのアドレスも使えるんですね✨

最初のうちにリアルの知り合いともフォローしちゃってるので本垢には書きづらくて😅

プロフの編集知らなかったので助かります。
    やってみます😊

• 2月4日