※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

マッサージ受けて5日目、母乳は溜まっているが痛みはなく、胸が小さく感じる。マッサージ受けずに吸収待つべき?

断乳してマッサージ受けてから5日目で明日1週間後のケアとしてマッサージ受けます。今母乳は溜まって張っていますが痛みはありません。しかも吸収されているのか少し胸が小さくなってきたように感じます。本当はマッサージ受けずそのまま吸収されるのを待った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

全て出し切ってもらった方が良いと思います😃

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

出し切れば張らなくなってきますかね、?!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

張らなくなりますよ☺️

• 2月4日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

やはり1週間ためるとだいぶ違いますよね?断乳して3週間たつのですが母乳たまってます🤣でも痛みはなく食事制限もされてないのでお菓子とか食べまくってます、、

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

桶谷式ですか?
    スケジュール通り完了した方が、後々トラブルなくよろしいかと思います😌
    もう3週間経ってるんですね!
    あともう一息ですね😉

• 2月4日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

それではないと思います…普通の助産院です!3週間です、、明日予約してるのでその後どうか心配です😂

• 2月4日