※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大きめ赤ちゃん向けのオムツメーカーを教えてください。太もも周りがムチムチで、赤くなったりずり下がることがあります。

大きめ赤ちゃんのオムツについて
現在3ヶ月になったばかりで、体重が7.7kgあります💦
テープMサイズのメリーズファーストプレミアムかムーニーエアフィットを使うことが多いのですが、太ももに跡がついて赤くなったり、抱っこしているうちにお尻がずり下がってきたりしています。
大きめ赤ちゃん、特に太もも周りがムチムチな子におすすめのメーカーがあれば教えてください。

コメント

ままり

3ヶ月のむちむち娘がおります!肌いちが股上が深くて足回りも余裕があると思って使ってます☺️
ファーストプレミアムは同じくズルズルと下がってしまいました💦
グーンプラスも使いましたが足回りだけなら一番余裕ある気がします!が、お腹周りが細身の子でないとかなり小さくうちの子はお腹パツパツ、そしてズルズル…でした笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    新生児の頃に少しだけ肌いち使っていましたが、また試してみようと思います😊
    具体的な使用感を教えてくださり助かりました!

• 2月4日
ママリ

月齢は違いますが、我が子も太ももむちむちで7,5キロです!

テープのムーニーはすぐに跡がつくようになったので、パンツに変えたら跡がつかなくなりました✨
かれこれ3ヶ月ほどムーニーマン(パンツ)のMをつかっています!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    パンツタイプの方が食い込みは抑えられますよね🤔
    少し早めにパンツタイプへの変更も検討しようと思います!

• 2月4日