※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

スタジオアリスとマリオで写真を撮っていますか?選んで良かったところを教えてください。

スタジオアリスとマリオについてです
どちらでみなさんは写真を撮ってますか?
もしよければ選んで良かったところなども教えて欲しいです

コメント

はっちゃん

どちらも何度か撮りに行ってます!!
店舗によって違うのかもしれませんが、アリスは広くてセットや衣装は多いですが、人が多くてバタバタしてる感じがします😅
マリオはセットや衣装は少ないですが、1組ずつの予約で人がいないからかゆっくり撮影できました☺️

どちらもクーポンもらったり届いたりで使い分けてました🤗

• るー

るー

初めてならゆっくりとれたほうがいいですもんね😥値段は違いありますか??

• 2月4日
  • はっちゃん

はっちゃん

値段の違いはあまりなさそうですが、若干マリオのが安いかもしれないです☺️

• 2月4日
はるまる

ちょっと違いますが、スタジオアリスBaby!で毎月撮影してます☺️
1歳以下の子のみの撮影所なので周りも小さい子しか居ないですしスタッフさんも赤ちゃんに慣れてる感じです⭐️1歳過ぎたら普通のスタジオアリスで撮ろうかなって思ってます☺️
ディズニーの衣装とかが可愛いです😍お値段は高いですが…

• るー

るー

アリス可愛いですよね!☺️
    そこなんですよね…お値段が高いんですよね…

• 2月4日