※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

5月に二人目男の子出産予定です。兄弟楽しいこと待ってますか?元々女の子希望でしたが、同性ならお揃いの洋服着せたり、遊ぶもの共有できるかな?

二人目を5月に出産予定です☺️
長男とは2歳10か月差(3学年差)となります。

今日、性別がわかりました!
またまた男の子のようです🐘

二人兄弟(もちろんそれ以上でも😆)で、どんな楽しいことが待ってますか?❣️

元々は女の子希望でしたが、同性なら同性で楽しみだなと☺️お揃いの洋服着せたり、お下がりも使えるし、遊ぶものも共有できるかな?とか😉

コメント

さーママ

うちも2歳3ヶ月差のboysです🤍☺️✨
今は下の子は1歳1ヶ月になりましたが一緒に遊んでる姿や、下の子が上手に遊んでたりすると「じょーずだねー❗️👏🏻」って褒める姿とか、おそろいの服着てる姿とかきゅんきゅんでかわいすぎます💕💕😭どっちも母にべったりなので大変な反面かわいくて🤍
おそろいの帽子とかもかわいいですよー🤍楽しみですね🤍☺️

  • ゆう

    ゆう

    下の子を褒める姿!
    想像するだけで泣けます😭
    まだ産まれてないのに!
    帽子お揃い🙈❣️
    セールで買っておこうかな😍😍😍

    • 2月4日
ちゆ

うちは2歳差の男兄弟です!
今は下の子が歩けるようになったので、上の子の後ろをついて歩いたりしてます😊
よく喧嘩してますが、一緒に遊んでる姿を見るとこれから楽しみです💕
今から喧嘩されると将来怖いですが…(笑)

  • ゆう

    ゆう

    後をついて歩いてるんですね😌🌼
    なんでも真似したがりますよね😍
    楽しみです~!!

    • 2月4日
あーか

3歳2ヶ月差の兄弟です( ´ω` )/
下の子がしっかり遊べるようになってきたので、ずーっと2人で遊んでます!
上の子も頼もしいですし、下の子はにぃに大好きなのでずっとくっついて回ってます!
上の子は、僕の宝物は弟!と言うくらい溺愛してます😍💕

  • ゆう

    ゆう

    うちと近い年齢差になります😉
    宝物と言うのですか😍
    素敵な関係です!!

    • 2月7日