※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホットペッパーグルメのGOTOイートポイントについて、11月に獲得したポイントを1月末に失効してしまったが、緊急事態宣言の関係で3月末まで延期されたとの情報を聞いた。再加算されるのは2月中旬くらいかどうか確認したい。岐阜県在住。

ホットペッパーグルメのGOTOイートポイントについてお聞きします。

11月に獲得したポイントを使用するのを忘れていて1月末に失効してしまい落ち込んでいました😓

ですが、緊急事態宣言の関係で3月末までに延期されたと聞きました!
今はポイントは消えているけど、2月中旬くらいに再加算されると…

それは本当ですか?
ちなみに岐阜県に住んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

HPにもそのように書いてありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も1/31までのポイントがあったのですが、もう延長されて3/31までになっていました😊

• 2月5日
はるまま

そうみたいですよ!!

h1r065

そうらしいですよ。
でもうちは私が妊娠したので早々に使い切るように1月に使いました😃

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
安心しました💦

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️