※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

妊娠中の女性が性別が女の子であることを知り、旦那にはまだ伝えておらず、男の子を希望している状況で不安を感じています。旦那が男の子を強く希望しており、女の子のことをどう思うか心配しています。

あー怖い怖い怖い😢
今週の火曜日の検診で
性別わかりました!!女の子でした!
旦那は、男の子、女の子どちらでも良いと
言いつつ、男の子を強く希望してます。
サッカー楽しみだなぁ😊とか
男の子の名前で呼びかけたりしてます😅
私も、男の子だと思ってたので
男の子の名前で話かけてました…💧
娘よ…男の子の名前で呼んでごめんね💧

んで、旦那には、まだ性別教えてません💧
誰にも、教えてません💧
私の母は、女の子だとイイね😊と言ってましたが💧

んで、来週の月曜日
違う産婦人科(4dも見たいから)行きます!
その時、性別見てもらおう!と
話してます💧…女の子です😊って
言われたら…旦那
どんなリアクションとるんやろ…💧
本当に怖いです💧

旦那の家計は、
一人息子(旦那だけ)で、
どーしても男の子ほしいみたいです😢
私も、次できたら男の子が良いと思ってます😢

あー娘のこと可愛がってくれるのかな?…
今まで立会い出産する!って言ってたけど
ショックのあまり
しない!とかにならないかな?…。
なんだか、凄く不安です😢


コメント

*みっきー*

女のコ、最高に可愛いですよ♪

健康で生まれてきてくれればどちらでも良いですよね。
性別で気持ちが変わってしまうとか嫌だなぁ。。。(*_*;

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    女の子可愛いですよね😍

    可愛いがってくれると
    いいなぁ😢

    • 8月13日
a.m.i.

私も男の子希望していました!わら
でも出来たのは女の子(*˙˘˙*)
結局どっちでも自分の子供ならかわいいですよ(ㅅ´ ˘ `)♡
今では女の子で良かったって思ってます♡

旦那さんもどっちでも可愛がってくれるはずです(^^)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    自分の子供なら
    性別関係ないですよね😢💓
    可愛いわが子ですもんね😍

    ありがとうございます😢

    • 8月13日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    誕生日一緒ですね(๑˙❥˙๑)

    • 8月13日
希菜心

んー??
性別なんて関係あるんですかね??
我が子には変わりないし…

うちも旦那は男の子を希望してましたが見事に3人とも女ですが産まれたら3人ともかわいがってくれてますよ♡
性別ってあくまでオプション?というか、まぁどっちがいいってありますが、女でも男でも自分の子供であることには変わりないしお腹を痛めて産んだ子は本当にかわいいですよ♡旦那さんも娘にパパ!なんて呼ばれたらメロメロになっちゃいますよ(o´罒`o)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    三姉妹😍💓✨
    ぜーったい可愛いですね😍

    確かに、性別は、オプションですよね!わが子には変わりないですし‼️✨

    旦那、元嫁との子供が
    女の子だから、女の子より
    男の子がいいと思っちゃってるのかな…💧サッカーやりたいってのもあるだろうけど…💧
    でも、産まれたら、きっと
    変わりますよね?😢💓

    • 8月13日
りんりんママ

うちの旦那もそこまでじゃないですが絶対男な気がする〜みたいな感じで男の子を希望してたようですが、女の子でした。
今や毎日うちの子が世界一可愛いなんでそんなに可愛いのーってメロメロです!
大丈夫です!絶対可愛がってくれますから!

でもやっぱり男の子は欲しいようで2人目からのプレッシャーはありますが😂

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    ありがとうございます😢💓
    メロメロになってくれるの
    嬉しいですね😍

    プレッシャーありますよね😅
    旦那も、ボソボソと
    ちょっと前に言ってたんですが、
    もし、女の子でも
    次、男の子できたらいいなぁ…って
    言ってましたΣ(゚д゚;)

    • 8月13日
tanpopopon

どちらでもよい、でも、男の子だったらサッカーやりたいな~

なんてよくある話じゃないですか❤
女の子が産まれたらメロメロになりますよ~

うちはどっちでもいい~でも男の子なら野球やりたいな~といっていた旦那は、男の子が生まれ野球を今からやらせようとしていますが、女の子も絶対ほしいといっています✴女の子が産まれたら彼氏なんて許さんと生まれる前…性別がわかるからいっていました😅

生まれた我が子はどっちでもかわいいに決まってますよ🎵

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    メロメロになってくれたら
    良いなぁ〜😢💓

    確かに
    彼氏できたって聞いたら
    パパは、ショックうけそうですよね😅


    わが子だから
    どちらでも可愛いですよね!😍

    • 8月13日
みゆマミーず

女の子は育てやすい🎵です

自分の赤ちゃんはどちらでも可愛い❤ですよ。

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    初めは、女の子が良いよ!
    って聞きますよね💓(´・・`)

    我が子は、可愛いですよね😍

    旦那、元嫁との子供が
    女の子だから、
    今、男の子がいいって
    思っちゃってるのかもです💧
    わかりませんが💧

    • 8月13日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    三人頑張ってください🎵まだまだ若い

    • 8月13日
マロンポテト

男親にとって女の子は格別にかわいいそうですよ。
女の子もサッカーしてたらカッコイイですし!
私は男2人なので女の子1人はいないと老後が寂しい事になるよ!と周りから言われています(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    男の子良いですね‼️✨

    パパとサッカーしてほしいけど
    オシャレにも興味あって欲しいなぁ😢💧
    男の子だったら、スポーツとか
    やってほしいけど😢💓

    • 8月13日
だんご

例えショックを受けたとしても、いざ生まれたら絶対パパは娘にメロメロになる事間違いないと思います!笑
女の子めちゃくちゃ可愛いです( ´﹀` )💖💖

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    メロメロになると良いです😢💓
    メロメロになりすぎると
    私が、やきもちやきそうですが💧←矛盾。💧

    女の子可愛いですよね😍

    • 8月13日
カブカブ🎶

いざ生まれたら、『嫁にやらん!』とか言いそうですよ😅

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    そう言ってくれると
    私も、多分娘も
    喜ぶと思います😢💓

    • 8月13日
ウォーター

女の子って可愛いですよ!

でも、女の子って断言されるってことは
はっきり見えたんですね〜(´・_・`)
私は、
女の子っぽい
としか言われてなくて、
ぽいですか?
っと聞いたら、
もしついてたら困るでしょ?断言したら〜
って言われました☆
まあ女の子だったんですけどね!

だから
まだわからないですよ!
もしかしたら、ついているかもです!(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    なんだか、普通に…
    女の子ですからねぇー😊
    って、割れ目見せてくれました😅

    • 8月13日
  • ウォーター

    ウォーター


    なら女の子ですね(;´Д`A
    でも
    ぜーったい旦那さんは
    娘さんの虜になりますよ(=゚ω゚)ノ

    女の子だって
    サッカーできますから!
    なでしこ目指したら?
    って旦那さんに言ってみては?

    • 8月13日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    娘のこと大好きに
    なってくれるといいです😢💓
    あ、私のことも、忘れない程度に💧笑

    なでしこ!!
    言ってみます‼️笑

    • 8月13日
  • ウォーター

    ウォーター


    なりますよ♡
    可愛がってないと大きくなった時、
    嫌われるよって脅すとか(笑)

    私の娘も、
    旦那の弟にサッカーやらせっぺ
    って言われてます(笑)

    • 8月13日
*あるふぁ*

うちは逆で、主人は男3兄弟の中で育ったため女の子を希望していたのですが、男の子でした。
が、胎動を感じるようになった頃から息子にメロメロで、生まれてからは更にメロメロですよー♡
けっきょく我が子が1番可愛いってことです(*^^*)

ゆんゆん

私と旦那は男の子希望でしたが、産まれてすぐから旦那は自分の分身のような娘にメロメロです!

今日も面会にきて可愛い可愛い言いながらミルクあげてオムツ替えてました(*∩ω∩)

ので大丈夫ですよ!!(灬ԾٮԾ灬)
自分の子供が可愛くないわけないので(●´ω`●)

介母

旦那は女の子希望で、赤ちゃんは男の子の予定です。
希望の性別ではなかったですが、ぜーんぜん大丈夫ですよ😊
自分の名前を一文字取って名前つけたいって言って、名前も早々に決めてます!
自分の子ですもの、絶対可愛いに決まってます❤️

彩ママ

あたしの旦那さんもサッカーしてて
はやくボール蹴りたいとか
なんとか言ってます❤️(笑)
女の子でもサッカーしてる姿
見せるねんとかゆってます(笑)
絶対がっかりしませんよ!
ふたりの子どもですから
可愛いに決まってる❤️!
女の子がいいとか男の子がいいとか
それ以前に健康で生まれてくれるだけでいい!
ってママは思いますよね❤️!
あたしも女の子がいいなあとか思ってたけど
いざ妊娠してみると
健康だったらどっちでもいいって
思うようになりました❤️

あんまり考えてストレスかかえると
よくないですよー!!!
赤ちゃんは選んできてくれたんです❤️
ママとパパの元に❤️

あと10週くらいで出産ですね!
がんばってください!
あたしもがんばりますー❤️
まだまだですが(笑)

はじめてなのに長々すみません( i _ i )

ゆほま

私が男の子希望でしたが姉妹ですよ(笑)これ以上産めないので永遠の憧れとなりました(笑)
かといって女の子が嫌なんて1度も思ってないです( ´▽`)
旦那も最初は男の子希望で一緒にゲームする!と言ってました(ゲーマー)が、今は姉妹のパパとなり、俺ビーズ遊びとかしたことない!と言いつつ、クリスマスや誕生日プレゼント選びは真剣です(笑)
二人目の性別発覚前も、男の子希望はどこに行ったのか、2人目も女の子希望でした。
希望叶って、俺ハーレム!とか言ってましたよ(笑)娘にデレデレです。
娘に旦那取られる(T-T)なんて可愛いことを思っていたこともありましたが、産んでみたらそんな気持ちも吹き飛んで
娘溺愛な旦那が親ばか過ぎてびっくりしてます。
私が「嫁より娘が好きでしょ」って聞いたら
「そうだね!申し訳ないけど!」とあっさり言われました(笑)
いいんです、分かってたし、そっちの方が嬉しいし(笑)

性別で子どもの価値は、決まりませんから。それで態度変えたら困ります😅
おしゃれに興味無い人ですが、おませさんに、付き合ってるうちに覚えていくようで、旦那の口からキャミソールとか、キュロットとか、聞いた時は笑っちゃいましたし(笑)

サッカーだけならなでしこ目指してもらいましょう( ´▽`)ノ

絶対大丈夫!