※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーひー
ココロ・悩み

友達が知り合いのブログで私に対する批判が書かれている。コメントするとアドレスがバレるか心配。

たまたま友達が私の知り合い(ケンカ別れした)のブログを見たそうです。嘘偽りの文章内容に加え私に対する批判が連日更新されているそうです。見ないようにしましたがつい昨日見てしまいました。酷い内容でコメントしようかとおもっています。コメントしたらアドレスとかばれますか?

コメント

mei🍒

どういう内容でコメントするつもりですか?
同じような批判のコメントをしてしまうと同レベルになってしまうと思いますけど💦

• ひーひー

ひーひー

批判はしないつもりです。
    同じ人間にはなりたくないので。軽く探りをいれる感じです。

• 2月4日
  • mei🍒

mei🍒

下手に自分で動くより、あまりにもひどい内容であればネット関係に強い弁護士さんに相談した方がいいかと思います。
    毎日ってちょっと異常ですしね💦

• 2月4日
  • ひーひー

ひーひー

たぶん私より上じゃないと嫌な人で私が反論したからだと思います。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ブログのことよく分かりませんがインスタやTwitterには通報ボタンありますよね
ブログにはないんですか?
主さんの名前を出して誹謗中傷してるのであればスクショして弁護士に相談するとかもありますが…
その人主さんの家知ってたりしますか?
連日更新って気味悪いですね

• ひーひー

ひーひー

我が家知っています。

• 2月4日
みー

辛いですね…
私、ワードプレスという有料ブログ書いてますが、コメントいただいた方のアドレスは、管理画面には反映されてます😣