※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ココロ・悩み

ヨシケイの野菜からゴキブリが出てきた。冷蔵庫に入れた後だった。冷蔵庫から家にいたゴキブリが入ることはあるか。野菜についたゴキブリが生きている可能性はあるか。心が折れて掃除中。

カテ違ったらごめんなさい。でも私にとったら心の悩みです(:_;)
我が家はヨシケイを頼んでます。
昨日届いたチンゲンサイを届いて即冷蔵庫に入れました。
今日料理しようと思ってチンゲンサイの茎の方?に挟まってゴキブリみたいなのが出てきました(:_;)
これってゴキブリだとしたらヨシケイの野菜についてたものだと思いますか?うちにゴキブリが出たことないのでショックで(T_T)冷蔵庫に家にいたゴキブリが入ることありますか?野菜についてたとしたら昨日の夕方から今日の晩まで生きてることありますか?
ショックすぎて冷蔵庫の中掃除するために除菌するもの買ってきて全部拭くことにしました。ブラックキャップとかままりでよく見るけど寄せ付けるんじゃないかと思いとりあえず凍らすスプレー買ってきました。
もう心が折れすぎて。文章もまともに書けずごめんなさい。

コメント

deleted user

お久しぶりです(*^o^*)

チンゲンサイにゴキ...気持ち悪いですね😭 野菜室って意外にゴミが多いのでゴキの大好きな場所であることは間違いないですし、まれに入ることもなくはないと思いますが...

挟まってたなら確実にヨシケイの持ってきたものに付いていたんだと思いますよ(>_<)!

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    お久しぶりがこんな内容でごめんなさいーー!!!

    確かに野菜室って玉ねぎとかのカスありますよね。。。
    でも侵入できるんてすかね(T_T)初めて見ました(/_;)

    チンゲンサイって茎の方狭くなってるじゃないですか?そこにいたんです!!
    茶色のが。。。ヨシケイ月曜までやってないし月曜も届くんですけどもうトラウマすぎていらないです(:_;)
    とりあえず月曜すぐ電話します(´Д⊂ヽ

    • 8月13日
👧🏻♡👶🏻

えーー!😵💦💦ありえないですね!
それヨシケイに苦情入れてみては??
状況的にもゴキブリが入るのは考えにくいと
思います( ・ ・̥ )元から付いてたような気がしますが…。
それにしてもゴキブリなんてありえなすぎですね😓
トラウマになりますね😵😱😱

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    状況的に考えにくいってのは冷蔵庫に入るってことですよね?うち出たことないんです!
    例えば初めて出たとしても冷蔵庫に入ってチンゲンサイの茎の中に入り込みますかね(:_;)
    もうヨシケイトラウマすぎて。

    • 8月13日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    そうですね!冷蔵庫に入るのが考えにくいです💥
    ゴキブリが出たことないなら余計にです!
    私もヨシケイ一時期取ってましたが
    あまり野菜の鮮度もよくなく辞めました😓

    • 8月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    買い物行くの大変なので頼んでたんですけどやめたいですり
    トラウマ過ぎて何もないのにゴキブリがみえます(:_;)
    たまごうんでないか心配です。
    私もヤメるの検討します(:_;)

    • 8月13日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    コープはどうでしょうか??
    私も最近取り始めましたがヨシケイより
    はるかにいいですよ!( ・ᴗ・ )野菜やお肉
    たくさんの食品や日用品があり
    カタログ見てても楽しいです(笑)
    本当それですよね(>_<)(>_<)
    本当ありえないですわ😱😱
    挟まっていたなら元から付いてたとしか
    私は思わないですね!
    電話してちゃんと対応してもらったほうが
    いいですよ😢😖

    • 8月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    子供の保険のコープ共済入ってるんですけど頼んだことないしメニューも見たことないんで聞いてみます!!
    ヨシケイみたいにその日の献立とかは確かないんですよね?
    でも買い物行くより楽なので聞いてみます!!
    月曜営業始まったら即電話します。
    今だにザワザワしてなんか痒いし全部がゴキブリに見えて吐き気します。
    お話し聞いてくれてありがとうございました(:_;)♥

    • 8月13日
ひーちゃん

連絡した方がいいと思いますよ!
私ならすぐ連絡しちゃいます>_<
ゴキブリは本当気持ち悪くて無理ですよね。

次、チンゲン菜を調理するときにまた出てきたらと思ってしまいそうで…

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    月曜までやってないんです(:_;)
    しかも月曜もまた届くんですけどいらないです(´Д⊂ヽ
    もう心がザワザワして何から何までゴキブリに見えてしまって。。。

    • 8月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ごめんなさい!!
ありがとうございます言い忘れてました!!!

コメントありがとうございます(;O;)