※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃんパパ
家族・旦那

さっき、旦那さんを怒らせてしまって。私が100%悪いんです。それで…

こんばんは。
さっき、旦那さんを怒らせてしまって。
私が100%悪いんです。
それで、出ていってもいい!って怒鳴られたんですけど・•・
子供を抱いてる時だったので、ギャン泣きで。。。
出て行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

旦那さんと話し合った方がいいと思います。
子供さんも小さいですし
話し合うのが1番だと思います!

• いけちゃんパパ

いけちゃんパパ

話をしてみます。

• 8月13日
匿名

子供さんが居てるのであれば
出て行かない方が安全だと思います。
実家とかに帰るのであれば
話は別ですが、、、

• 匿名

匿名

途中送信してしまいました(´×ω×`)

話は別ですが、、、
    一番はきちんと話し合う事です(๑ ˙˘˙)/

• 8月13日
  • いけちゃんパパ

いけちゃんパパ

話をしてきます。

• 8月13日
  • 匿名

匿名

頑張ってください♪̊̈♪̆̈

• 8月13日
R

100%ご自身が悪いとおっしゃっていますが、理由を聞かなければ、なんとも言えないですね(><)
私はどんな理由であれ、100%の事なんてないと思っていますが(´;ω;`)
言えそうなら教えていただけますか??

ベイマックス

私も前の方に同意です。
100%なんてありませんよ。

出ていってどうするのですか?あてはあるのですか?喧嘩をすると冷静な判断が出来なくなります。落ち着いて話し合いましょう。

チビ

昨日ウチと似たような状況だったのでコメントしちゃまいした(>_<)

ウチも出ていくか迷ってて、夜中になって娘連れて出ていったら…余計怒られましたf(^^;
旦那さんがオトナシイのなら、子供のために家におってあげた方が良いんぢゃないでしょうか(^^)

いけちゃんパパ

いっぺんに、ごめんなさい。
話をしてきます。

R

お子さんの為にも、頑張ってください(´;ω;`)

チビ

子供さんのために冷静になって話して下さいm(__)m

いけちゃんパパ

今日は、話が出来ませんでした。そうとう怒ってるみたいで。こんなになったのは・•・
少し長くなります。
今日、2泊3日の家族旅行から帰って来ました。旅行中も、私が色々と口うるさく言ってました。それでも、何も言わずに聞き流してました。
帰って来てから、子供と3人で、寝てて旦那さんのイビキで子供が起きちゃって、その後、また、寝そうだったからトントンしてたら子供は、寝ました。その寝た後に、旦那さんがトイレに行ったんですが、帰って来た時に、ドアを普通に開けるから(家は引き戸です。)泣き出しちゃって、ミルクの時間だったから、作ろうとしてて抱いてもらってたら、いきなりギャン泣きになったから、立って抱いてあやしてくれたら良かったのに座ったままで立つ気配なく。(多分、運転で疲れてて、旦那さんも眠かったんだろう。)だから私が抱いてミルク作ってて、台の上にあった氷入のコップを倒してしまって、私もイライラしてて、抱きながら台を拭いていたら、旦那さんが、子供を抱きに来たから、いいよ!って私が言ったら・•・爆発しました。私は、最初から、立って抱いてあやして欲しかったのに。長くなりすぎて、意味が分からなくなりました。
私が、100%悪いんです。

R

そうでしたか。
家族旅行中にいけちゃんパパさんが、旦那様にどのようなことを言ったかわかりませんが、話を見る限り、100%悪いとは思いませんよ?

旦那様も引き戸を開ける際、少しの配慮があればお子さんが起きなかったかもしれないですね(><)

でももう過ぎた事は仕方ないと思うので、時間が経つのを待つのがいいと思います。
案外男の人って、怒ると意地なのかプライドなのか、絶対に口を聞かなかったりしますけど、時間が経つと反省したり寂しくて話しかけてきたりするものですよ(●´ω`●)
謝れそうな雰囲気になったら、いけちゃんパパさんから謝ってみたらいいと思います!

赤ちゃんかいるので、家出はせずに様子みてみたらどうですか?
私は旦那が怒ってて聞いてくれない場合、メールとかLINEで思うこと送っておいて、時間がたったら謝りますよ!
それで結構許してくれます(笑)

琉桜mama

お互いに疲れて余裕が無いだけで100%いけちゃんパパさんが悪いわけでは無いと思いますよ(;´Д`)??

夫婦ってお互い様で,こうしてくれたら良いのに!とかこうしてよ!とか思ってたら本当にきりがないです。

出ていかなくて良いと思います。
出ていくのでは無くてお互いに冷静になれば良いことです^^

チビ

分かります(>_<)

こうして欲しいのに‼
普通にありがたい事してくれてるの分かってるけども、イライラの方が勝っちゃって…ついつい言うたらアカン事を(._.)

今は疲れてると思いますので、あんまりしつこく何か言うても逆効果やと思いますので、今はそっとしといた方が良いかもしれないです(^^;

あくまでもウチの意見ですのでf(^^;

☆ねこ☆

なんだかお互い様だと思いますよ(・・;)
100%私が悪いの( ; ; )と言ってあんまり謝りすぎるのもどうかな、とも思うし、ご主人も大人気ないというか。
出て行かないで別室で放っておきましょう。
まずはお互いに冷静になるべきです。

私なら明日普通に話しかけて、それでも無視されたらしばらく放っておきます。
今謝ったとしても無視されたらまたこちらも頭に来るし、今出て行ったらさらにご主人も頑なになりそうですし。

まなぽむ

自分が子供にしてあげれる事を
旦那さんは100%は出来ないと思います。

お互いに配慮がなかったように思います。

仲直りできると良いですね( ; ; )

いけちゃんパパ

みなさん。ありがとうございます。
時間が経つのを待つしかないようなので。
出ては行かずに、家にいます。