※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タプ
妊娠・出産

産婦人科で4Dエコーを見せてもらえない状況に悩んでいます。先生に相談した方がいいでしょうか?通院している病院は沖縄の糸数病院です。

9ヶ月検診から
4Dエコー見せてくれません😭💧
みなさんの産婦人科もそうですか??

白黒のエコーは見せてくれるんですが…
肝心な4Dエコーは見せてくれません…💧

写真ももらえないし

先生は顔が見えずらくなってきてるって言ったけど


だからって試しに見せてくれることもないんですが

先生に前もって言った方がいいんでしょうか…

沖縄にある糸数病院に通ってます(˙˘˙*)

コメント

きゃらめる5

私のとこの産婦人科では4Dは34週まででしたよ(*^_^*)

  • タプ

    タプ

    きゃらめる5
    羨ましいです😭♥
    最後に貰ったのは
    31w4dなので、8ヶ月検診の最後の日でした(´・ω・`)

    • 8月13日
ママリ

違う病院ですが、前もって予約しましたよ!

36週だともうよく見れないかもしれません>_<
25〜30週がいいと聞きました!

  • タプ

    タプ

    そうでしたか…😭
    待ち遠しいくて
    早く顔みたくなりますね(˙˘˙*)

    • 8月13日
ままゆ

うちもそうですよ〜!
顔が見えれば4Dで見せてくれますが、見えないと4Dはナシです。
9ヶ月だと赤ちゃんも下がり始めますから顔が見えなくなりますしねσ^_^;

上の子はしょっちゅう顔見せてくれたのですが、下の子は2回しか見せてくれてないので今回はほとんど4Dナシです😓顔

  • タプ

    タプ

    やはりそうなんですね…😭
    寂しいような…でも
    モーすぐ会えるような
    複雑な気持ちですね笑笑

    9ヶ月から見えずらくなるなら
    もうしょうがないですね😭💧

    • 8月13日
  • ままゆ

    ままゆ


    うちの病院は見えれば何週でも4D撮ってくれました(^ ^)
    やっぱり見れるなら顔見たいですよね〜😊
    でもあとちょっとなので…お楽しみが増えると思って…😂
    早く顔が見たいしここ最近本当に暑いから早く出産したいです笑

    • 8月13日
  • タプ

    タプ

    昨日の検診は顔が見えなかったから
    4Dエコーみせてくれなかったのかな〜先生😭
    9ヶ月からエコー写真ひとつもないです笑

    アルバム作りしようとおもったのにー😭💧

    あ!よーくみたら
    同じ週目ですね(˙˘˙*)♡
    私も早く生まれてこないかなーって
    スクワット励んでます笑

    • 8月13日
  • ままゆ

    ままゆ

    きっとそうだと思います(^ ^)
    わたしも8ヶ月の時に1回もらって以来一度もないです😓笑
    上の子のはたくさんあるのに下の子は本当にいろいろ見せてくれなくて本当に寂しいです。笑

    本当ですね😆!
    38wで出産予定なのですが、もう正産期入ったらすぐ産まれてくれと思ってます笑
    お互い無事に出産しましょう💓

    • 8月13日
deleted user

あたしのところは
4Dエコー見せてくれます!
写真もくれます

  • タプ

    タプ

    羨ましいです😭
    9ヶ月からエコー写真もらってません💧

    • 8月13日
yまま

12wから毎回4D見せてもらってます!
エコー写真と動画もUSBで頂いてます😳

☆木苺★

私も、昨日4Dエコー撮ってきましたが先生が30週過ぎると子宮?と赤ちゃんの間に隙間がなくなってくるから見れなくなるって旦那に話をしていましたよ!