※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

子供服の乾燥機に強いメーカーは、アカチャンホンポ、ベルメゾン、ユニクロがおすすめ。他にもあれば教えてください。

皆さんが、乾燥機に強いと思う子供服のメーカーはどこですか?
ドラム式で毎回乾燥機かけるので、できるだけ丈夫そうな服を選んで買ってます😂
今のところ、アカチャンホンポ、ベルメゾン、ユニクロは良いと感じてますが、他にオススメあれば教えてください✨

コメント

さつじ

無印、GAPもガンガン乾燥機回してますー!😆

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    無印Tシャツ1枚しか買ったことなかったです!他も見てみます🥰
    GAP、1度乾燥機にかけたらプリントがボロボロ剥がれて結構トラウマなのですが、物によりますか?プリントじゃないのを選べば大丈夫でしょうか?😂

• 2月4日
  • さつじ

さつじ

うちは無印のズボン愛用してますが全然いけます!Tシャツは薄いのだと微妙かもですが厚手のものならたしか大丈夫です🙆‍♀️
    GAPはたしかにうちはプリントのものないかもです😂でもセーターもパーカーもやっちゃってます😆

• 2月4日
  • ひろ

ひろ

無印ズボンいいんですね!🥰
    ズボンはユニクロのレギンスばっかりだったので、早速見てみます!
    GAPも大丈夫なんですね!
    プリント以外のものを選んでまた買ってみようかな…と思います!😂
    ありがとうございます✨

• 2月4日