※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

インターエデュって口コミサイト、利用されたことある方いますか?引越し…

インターエデュって口コミサイト、利用されたことある方いますか?

引越しを検討しており、引越し先の学校情報を収集したくて質問したんですが、なんだか上から目線?攻撃的な回答をついて、びっくりしました😅
特に気の触るようなことを書き込んだつもりはないんですが・・引越しすること自体が気に食わないような方が結構いるような感じで💦

スレッドの回答にお礼も言わないと、お礼もないのかってわざわざ書き込みしてる方もみました💦

大手の、子供の教育系の口コミサイトだと思ってたんですが、緊迫感があるというか😓情報収集したいのに、揚げ足とるようなこと言う方が結構いて、使い勝手悪いのかなって。

他に情報収集できるサイトご存知ですか?(2ch、Yahooはのぞく)

コメント