※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

みなさまは妊娠初期症状どのような事がございましたか( • •̥ )

みなさまは妊娠初期症状
どのような事がございましたか( • •̥ )

コメント

ピンクちゃん

体がだるくて重く
食欲もなくて
気持ち悪いって感じでしたぁ>_<

y

着床出血と嫌いな食べ物を
食べたくなったりぐらいで
後は生理前とあまり変わりませんでした!

初めてのママリ🔰

私は特に生理前と変わらずあ〜生理きそうだな〜と思ってましたが1つだけ違ったのはお腹がキューンキューンってしました。気付いて欲しかったのかもです。

よしゆい

一般的なのは全く何もありませんでした…(~_~;)

あえて言うなら、1、2回子宮あたりがツーンとしたことあったかな?それと一時的に胃腸の消化が良くなったり激しく眠い時があったかな?
つわりも全くなく、うっかり忘れそうてした。

☆ミカエル☆

私はとにかく暑くて寝汗がひどかったです。妊娠初期は2月で寒い冬だったのに…(;´д`)⤵

みーやん

妊娠が分かってから思い返してみると…
異常な程の肩〜腕のコリ?痛み?
眠気
くらいでした^ ^いつもと違ったのは。

りん

こんにちは(^^)
私は、眠くて眠くて眠かったのと、胃腸の不快感、胃のムカムカ、あと生理痛のような痛みがあったので生理、来たかなー。と、思って見ると来てない( °ω° )
という感じでした(^^)

涼ママ♡

私は眠気と匂いにすごい敏感でした。ねてもねても寝ても寝ても眠いし匂いで気持ち悪くなり、、辛かったです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)