※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で茶おりと腹痛があり、心配。流産の兆候か不安。安静にしているが8週の稽留流産経験あり。

妊娠7週目で心拍確認済です。昨晩からほんの少し茶おりが出ていたので今朝病院を受診したのですが、鮮血が出たり腹痛が酷くなるならまた受信して下さいと言われました。
その後、下着に着く茶おりの量が増えてきて血の色も鮮血みたいな真っ赤まではいかないものの赤茶色になってきていて、お腹も生理痛のような鈍痛があるのですが…これは流産の兆候でしょうか?💦
同じような症状があった方は流産になりましたか?
なるべく横になり安静にしていますが、過去に8週で稽留流産経験があるのでとても心配です😢

コメント

めめ

私は7週で流産になりました😭

はじめてのママリ🔰

同じような感じであたしは流産でした💦

momoko

残念ながら流産してしまったときは、生理痛の様な痛みと出血(茶オリからだんだん鮮血へ)がありました😢

ママリ

同じような感じで茶オリが6w〜8wまで出ていて鈍痛もありましたが無事に出産できました!

mana

心配ですね…。過去に茶おり、生理痛のような鈍痛、鮮血で自然流産したことがあります。私は病院から、生理二日目のような量の鮮血が出たら受診をと言われていましたが、もう一度受診してみてもいいかもしれません。

がぶきち

絨毛膜下出血で10週頃まで茶おり〜少量の鮮血が出ましたが、無事に生めましたよ😌