※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり!
家族・旦那

私自身(26歳)の誕生日のことです!姉から誕生日何が欲しいと言われて、今…

私自身(26歳)の誕生日のことです!

姉から誕生日何が欲しいと言われて、今までは洋服とか時計とか娘のものとかプレゼントでくれました!

今年もなんかないかな〜と物欲たどってみるとApple Watchが欲しくなりオッケーするしないにせよ、高価なのでとりあえず姉に聞いてみようと思いました!

そこでちょっとどうかなと思ったのが夫のこです。
前からApple Watchみたいな健康管理の時計ほしいとは言わないけどいいなと言っていて、姉に誕生日でお願いしたと言ったらあんまり、いい気しないかなと。
そんな子どもみたいなずるい〜って言うような人じゃないけど、複雑な気持ちにさせてしまうかなと思って🥲
なんか変な悩みですよね😅

皆さん結婚してからも自分の家族から誕生日プレゼントとか普通に欲しいものもらったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

普通に欲しいもの買ってもらいます😂😂😂

  • ままり!

    ままり!

    そうですよね!!

    • 2月3日
はじめてのママリ

うちの旦那やったら普通に
えー!いいなー!俺も欲しいわー
って言うと思います🤣
いーやろー❤️
あんたもなんか我慢して買いや
とか言っちゃいますね笑笑

結婚してからプレゼントなんて旦那からしかもらいませんよ😋というか姉や親からプレゼントなんてないですw
お祝いはもらいますけどね🙂

  • ままり!

    ままり!

    姉とは歳が離れてて、幼少期から本当に関わることなく仲良くなかったんです笑
    大学になってから一緒に住むようになって、すごく仲良くなって😂プレゼント交換してます笑

    結婚してるのにまだ家族から貰っててって思うかな😂😂

    • 2月3日
ママリ

お互いにプレゼントを
毎年あげたりしてるのであれば
別にそれはそれで良いと思いますが
やっぱり、高価な物を買ってもらったら高価な物をプレゼントしなければならないですし
旦那さんの意見も一理ありかなと思います🥶💦

私は独身時代はプレゼントあげてましたが結婚してからは誕生日の時はみんなが誕生日近いので
プレゼントよりかはご飯食べに連れていくのみにしてます!!予算的にオーバーしちゃうので🥶笑

  • ままり!

    ままり!

    毎年交換してます!
    姉は独身なので値段等お互いバラバラなので気にしないとは思うのですが😂
    それでも私は私で家族ができたので、高価なものを姉から貰ったとなれば、ちょっとえ?大丈夫?ってなりそうですよね🙂

    みんなで美味しいご飯ありですね😊コロナが落ち着いてみんなで外食って夢のようで、すごい特別感でますね!!

    • 2月3日
moony mama

普通にもらってますよ。
我が家の場合、私の実家からは夫もにもらっているので。
きちんと、夫からも渡してますしね😊