※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

早朝に痛みと張りがあり、入院中。陣痛が強くならず、破水を希望。陣痛を強くする方法を知りたい。

早朝に5分間隔で痛みと張りがあり、産院受診しました。子宮口は2cm、張りも定期的なのに強い痛みが来ない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)入院になりましたが、このままでは明日帰宅です(´°ω°`)スクワットや階段昇降や廊下ウォーキングやあぐら、ツボ押ししてますが陣痛は何処か行っちゃいました(´•ω•̥`)
何か陣痛を強くする方法ありますか?破水して欲しい(´+ω+`)

コメント

MaaaaaM

足のくるぶしから指四本分のところに陣痛のツボがあります!
陣痛中って事なので効くかはわかりませんが💦

• はち子☺︎

はち子☺︎

写真までありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡必死に押しましたが、なかなか強い陣痛にならず一時帰宅しました(´・ω・`)ただいまー(笑)
    もう焦らず気長に破水を待つことにします♪

• 8月14日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

お力になれず申し訳ないです💧焦らず赤ちゃんが出てきたいタイミングを待たなきゃですね★

• 8月14日