※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

甲高幅広の1歳児、測ってみてもらったところ、12.5cmがジャストサイズで…

甲高幅広の1歳児、測ってみてもらったところ、12.5cmがジャストサイズですが、すぐに大きくなると思い13cm購入しました。(現在12cm履いてます)

甲高は間違いないんですが、幅広か分からず、甲高だとムーンスターがいいよと店員さんに言われてムーンスターのアンパンマンのものを買ったんですが、帰宅後検索してみるとムーンスターでも2E、3Eのものがあるんですね。
その購入したのは2Eで、中敷きとって合わせてみるとはみでてる??って感じでした。
これは今は良くてもすぐ横幅サイズアウトするのでは??と思ってしまい、返品しようかと…。
田舎のため、3Eのムーンスターはありませんでした。

そうなると、イフミーの方がいいのでしょうか??
イフミーは何種類かものはありました。

コメント