※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

出産手当金が入ったら旦那にApple Watch買おうと思ってるんですがクリス…



出産手当金が入ったら
旦那にApple Watch買おうと思ってるんですが

クリスマスプレゼントにSKⅡの美容液2万位するのを
くれたので
私はお金ないし出産したばかりで考えれなくて
去年のクリスマス渡せてなくて💦
旦那はいらないよって言ってて、でもやっぱり買いたいなって
思います!
手当金でてから考えるかもですが💦

もし買うってなったら色とか種類とか一応聞いた方が良いですよね?

コメント

mi

優しい奥さんですね☺️☺️👏
毎日使えるものなので何色がいいかリサーチしといた方が気に入って使ってくれそうですよね🥺👍

  • ママ

    ママ

    リサーチしたいですよね!
    この前見に行ったんですが
    こう言うのが良いとか言ってたけど
    なんか似たようなのが3つくらいあって
    どれだかわからなくなりました😂

    • 2月3日
くうちゃん

どんな種類がいいか聞きますかね!
私ならサプライズしたいので時計見に行ってどんな種類がいいか把握します☆

  • ママ

    ママ

    把握できるように頑張ります☺️

    • 2月3日