※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

夜間授乳に備えて寝ていい?と昨日の夜9時に言われて結局朝まで寝て夜間…

夜間授乳に備えて寝ていい?と昨日の夜9時に言われて
結局朝まで寝て
夜間は2時間おきで、一回の授乳1時間弱かかっちゃう子だから寝れなくて
いつも余裕ある時はお弁当朝ごはん洗濯夕飯沐浴すませるけど
今日の朝 何もしなくていいからねって言われたんだけど
何もしなくていいって何?世話もしなくていいってことかい
なんかちょーいらいらする
一回でも、3週間つきっきりで世話してみてほしい
ほんと、だんないらな^_^

コメント

みーママ

分かります
旦那いらないってまさに今思ってたとこです😂笑

  • いな

    いな

    わ。同じ方がいてうれし😂
    余計なのが増えるだけって感じで参りました!

    • 2月3日
mii

僕のお世話はしなくていいからねってことですね。大きい子供ですね🤣
洗濯夕飯沐浴は旦那さんにしてもらいましょう✨