※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写メで申し訳ないです😅

トキソの事で回答が少なかったのでまた回答お願いします。
写メで申し訳ないです😅

コメント

ママリ

こればっかりは誰にも分からないと思いますよ〜😭
病院行っても大丈夫だと思うけど次回から気をつけてね、くらいにしか言われないと思います。

まる

こればっかりはわかりませんが、私も妊娠初期にレアの牛肉を食べてしまい、心配だったので血液検査しました🙋‍♀️
食べてから1週間だったか2週間後じゃないと、正確な検査出来ないとかで、しばらく悶々としましたが、医師からは滅多に無い話と言われてたし、万が一トキソプラズマになっても詳しい病院に紹介出来るし、服薬する薬もあるから、思い詰め過ぎないでって言われましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方に回答しなくて悪いんですが
    安心を得たかったので決めました😅☺️
    あと2週間後に診察があるので先生にも相談してから考えてみる事にします😌
    現代の医療も信じて。
    ありがとうございました😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

豚肉はちょっとこわいですね🙄トキソプラズマに限らず…
まあでもよっぽど大丈夫だとは思いますが、心配なら診てもらったほうがいいかと🥺

ちー( ゚∀゚)ー*

生まれるまでわからないことですし、ここで聞いてもおそらく納得のいく回答は得られないんじゃないかな、と思います。
医療のプロがいたとしても、もすらさんのエコーやらを見ているわけでもないですからねぇ💦

病院に聞くのが一番の近道だと思います。