※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

妊娠26wで足のセルライトが目立つ。体重は+6kgで、顔はコケたねと言われるが、太ももにはセルライト。仕事を辞めているが、マッサージしか?

《妊娠中のセルライトについて》

おはようございます(^^)
妊娠26wの者ですが、最近足のセルライトがかなり目立ってきました。

体重は、妊娠前からは4キロ、つわりで2キロ減ったので+6kgで52キロくらいですが、お腹にいったのか、顔はコケたねと言われる事が多いです。

それなのに、太ももには驚くほどセルライトが現れています。
3月末で仕事を辞めて、ゴロゴロと過ごしているので仕方がないのですが、マッサージしかないのでしょうか?m(_ _)m

コメント

まままみ

私も脚とお尻のセルライトヤバいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
泣きそうになります。。。
セルライトできるとやっかいときくのでどうしようかなやんでます😭
全然回答になってなくてすみません(´•ω•`)
でもセルライトってマッサージのやり方次第で余計にできると読んだ事があります😱

ぱーこ

返信ありがとうございます(^^)!
わたしも、お尻もたるんでしまい、情けない体になってしまいました(・・;)!
そうなんですか!?
この前、ぐいぐい潰してみたんですが、激痛で…笑
もしかしたらよくないやり方をしていたのかもしれません😩💦