※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判はやめて下さい。姉の家庭の話です。旦那の携帯から携帯代とは別に…

批判はやめて下さい。姉の家庭の話です。

旦那の携帯から携帯代とは別に毎月4000円程引かれていてdocomoショップでもわからなかった為電話番号を教えてもらってきいてみると元嫁の家のWi-Fiを払っていることが分かりました。離婚してからなので14万程です。元嫁は旦那が払っていることを分かってます。旦那は結婚している時に勝手にされていてしりませんでした。この14万って請求できるんでしょうか??また払えない場合養育費で14万分払ったことにして何ヶ月か養育費を止める事はできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

できるとおもいますよ!!
できるというか、養育費に充当できない場合は、返してもらうことも可能かと!!
Wi-Fi自体は元嫁さんの名義ですよね?それなら大丈夫かと!

一度、元嫁さんに話してみて、話にならなかったら、離婚時の弁護士さんなどを通せば良いかと!!