※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

1週間前にスーパーで買ったさつまいも、使おうと思ったらカビ生えて腐っ…

1週間前にスーパーで買ったさつまいも、使おうと思ったらカビ生えて腐ってました😅芋が買って1週間で腐るって有り得ますか?鮮度悪かったんじゃないかと思ってしまうんですが😅

コメント

うちも腐ってました。
よく見て選ばなかった私が悪いです😩

• うさ

うさ

3本買って3本ともだったのでハテ…?となりました😂焼き芋作ろうと思って出したら腐っててショック大です(笑)

• 2月2日
3児のママ🤪

湿気とか保管方法によっても
変わってしまうので😭
表面ではわからないこともあるのでなんとも言えないですね😭内部がやられてた可能性もあると思います!

• うさ

うさ

3本買って全部だったので、見つけた瞬間時が止まりました🤣焼き芋作るつもりで出したところだったので辛かった…お口が焼き芋になってたので(笑)

• 2月2日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

1本でも腐ってると
    ほかのも腐りやすいので
    やられちゃったんですかね😭

それはショックですよね😭
    口が完全にそれなのに
    食べられないのは!!

• 2月2日
  • うさ

うさ

たぶんそれですね(笑)脱力でした😂せっかくの紅はるかぁぁぁ!!!

• 2月2日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

焼き芋すきなのでわかります😭

• 2月2日