※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

基礎体温が不安定で生理不順、早く妊娠したいので産婦人科に相談します。

おはようございます。
先月から基礎対応をつけ始めました。これ、安定してないですよね?生理不順だからでしょうか…。
来週産婦人科に行くことにしました。早く原因を突き止めて妊娠したいです(T_T)

コメント

キチノスケ

そーですね。。安定してないですね。。
私も基礎体温バラバラで、排卵してませんでした。
けど、通院して原因追求して妊娠しました。
(年齢のこともあり、一気に時間をお金で買う感覚で体外受精ですが)
病院行くと、しんどいこともありますがやっぱり一歩ずつ妊娠には近づきますよ‼︎
頑張ってください‼︎

• おぎー

おぎー

返信遅くなりました💦
    やはり安定してないですよね…。自分ではどうしようもないので病院行って調べてきます(>_<)
    まずは自分の体を知ることから始めようと思います!

• 8月14日
☆ALOHA☆

そうですね、排卵がいつなのかわからないですもんね💦
病院行って原因わかれば安心ですし妊娠への近道だとおもいますよ👶✨

• おぎー

おぎー

返信遅くなりました💦
    そうですよね。5ヶ月生理が来てないので、ここ最近ずっと基礎体温が安定してなかったのかもしれません…(;_;)
    病院行って、不妊治療をしてもらおうと思います。

• 8月14日
y♡mama

私もこのような基礎体温で無排卵で多嚢胞でした💦不妊治療の病院に通い排卵を起こす薬と注射をして排卵させて無事に妊娠できました😆排卵していないのが原因だったら排卵を起こしてもらえばいいし、病院行くのが妊娠への近道になると思います❗️

• おぎー

おぎー

返信遅くなりました💦
    そうなんですね!体験談、とても参考になります!
    排卵って、起こしてもらうことができるんですね。初めて知りました。
    とりあえず病院に行って原因を突き止めてきます。

• 8月14日