※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お金・保険

確定申告される方、令和2年分の源泉徴収票はまだ受け取っていませんか?旦那の必要があるようで、令和元年分のみ持っている状況です。これから受け取る予定でしょうか?

確定申告 源泉徴収票

確定申告される方、令和2年分の源泉徴収票は既に受け取ってますか??😓
今税務署に確認したら、令和2年分の源泉徴収票は1月末に出てるはず、と言われたのですが...
旦那のが必要なんですが、今持ってるのは【令和元年分】のが一番新しいみたいで...😓
これから受け取るんですかね💦💦

分かる方教えてください😭
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

令和2年度分は主人も私ももう受け取りしたよ!
会社に聞いてみてください、もう出てるはずです。

はじめてのママリ

遅い会社は遅いですよ!!✨
私の会社は先週来ました!!
そろそろだと思います💡

はじめてのママリ🔰

4つの会社で働いていますが、貰ったのはまだ1社だけです🙆‍♀️2月中旬〜下旬位に毎年全て揃います。

みなみ

年末あたりにもらいました!

ゆき(o^^o)

私の分は受け取りました。

h1r065

12月の給与、1月の給与でたら出ますよ。

🎀ミニーちゃん🎀


一括の返信すみません💦
旦那に確認してもらったら、明日出る、とのことでした😅
教えていただきありがとうございました✨